[Admin]
連休2日目 1月13日の新年会のこと~♪

やっと参加できました新年会!!
年末から寝込んでたので、やっと飲めるぜ~

っと、やって来たのはジャックん家
IMG_3257.jpg

実は夏ごろにブランデー漬けした梅酒が、漬かり頃なんでない~?と狙ってたので
新年会の場所に最適!!と、ふわり家と押し掛けちゃったのであります
しかもふわりちゃん家の送迎付き♪

ほんとに飲めるよー  
いつもボスさんありがとーございます


と、お昼前から始まった新年会♪
まずはワンズたちの挨拶から始まり、包みのお仕事お仕事~
そう!餃子パーチー
IMG_3268.jpg
IMG_3271.jpg

らむねの妨害も制止させながら
みんなで包めばあっというまでしたよっ


ジャックままが焼き焼きしてくれて~
餃子


かんぱーい!! 
IMG_3294.jpg

みんなが持ち寄ったアテ?とジャックままのおもてなし料理で
飲める飲める~(笑)
おもてなし

餃子もこれまたパリッもち~で最高!!
IMG_3316.jpg


そんな時あれですよ、あれ♪
これ↓(笑)梅のブランデー漬けです
IMG_3320.jpg

キッチンで用意してくれてた酒豪夫婦が
閉めてたら怪しいや~んっと、
恥ずかしそうに公開オープンしてくれながら作ってくれた梅酒(笑)
IMG_3321.jpg

IMG_3278.jpg

ふーちゃん、もうちょっと待っててね~

用意してくれた梅酒は、炭酸で爽やかに頂きましたが、
これ甘過ぎず凄く美味しかったぁ
IMG_3323_20130116111000.jpg

ビール飲んで喋って梅酒飲んで喋って食べて
無限大にエンドレス~
そりゃあワンズも退屈だーね(笑)

らーたんのアンヨ
IMG_3305.jpg

お行儀悪くてすんまそん
ちなみに うとうとお昼寝ちうです あっ、これがらーたん初登場やったww



ふふ~んっ♪そしたら、あれいっちゃおうかな~
ワタシの渾身の作品(笑) 前日から準備してたやつですよ~

どどーんっ!!
野菜で作ったバースデーケーキ
IMG_3325_20130116112149.jpg

ちょっと早いけど、1週間後のジャックんのお誕生日のお祝い~

中身はかぼちゃ、じゃがいも、にんじん、ささみのミンチで
デコレーションしてみましたよ
ちょっと層がガタガタなのは見なかったことで


ジャックんお誕生日おめでとう♪
この1年も健康で楽しく過ごせますように~

IMG_3333_20130116113103.jpg



プレゼントは健康の願いを込めて、
天然石でチョーカーを作りました♪
IMG_3339.jpg

完成品は撮るの忘れたので、ジャックんブログでね(笑)


さぁ、みなさんで頂きますかぁ (←最初から貰う気満々(笑))
1ケーキ

やっと、ワンズたちもウマウマできて満足できたかな?


あとはご想像通り、カメラ放置(笑)
IMG_3374.jpg


暗くなるまで喋って笑って飲んで、とっても楽しかった1日でした


ふわりちゃん、ボスさん&姐さん 遠回りなのに送迎ありがとー
ジャックん、パパさん&ママさん 散らかしたままごめんねー!!

とっても楽しかったぁ
むふふふっ♪ 次の襲撃はふわり家やで~



これからコメント欄、気まぐれで開けちゃったりしますので
スルーしちゃって下さいね~


いつもありがとうございます
Secret