[Admin]
いや~、昨日はよく降りましたね。
らむね地方も朝から振りだした雨が、だんだん白みがかって
お散歩時間には真っ白な雪に変わってました。
IMG_3375.jpg

あっ、もちろん寒がりらーたんはフリーズガクブル~(笑)
トイレがお外派ならーたんは、何とかウンP1回だけさせて帰ってきました



さてさて、昨日とはうって変わってどんより曇り空だった連休初日。
楽しみにしてた2日目の新年会準備のために、
るんるん買い出しで和泉市へ~

買い出し気分だったのでデジイチ忘れたけど
初めての公園でお散歩してきました

ここからスマホ撮影です(^-^;



えーと、なんていう公園だっけ~ww
そうそう『黒鳥山公園』です
20130112_101800.jpg

この公園、ネットで見たら桜の木が500本も植えられてるとか。。。
このサイドの木もすべて桜の木でした

歩くだけなら少し小さめの公園だったけど
往復すれば そこそこなウォーキングが楽しめる公園です

ネットで書いてたとおり、桜の木もいっぱいなので
お花見には良いかもしれませんねー
20130112_101941.jpg20130112_101944.jpg

やはりカメラ目線できないねww


20130112_102015.jpg
初めての公園は熱心にクンクンチェック&マーキングしますよ~(笑)

20130112_102104.jpg

こうみえてらーたん足上げもいっちょ前に形になっとります。
上手い具合に草の先端にチッチかけるんですよ
ただし足を上げれるのは左足のみですけどねww
20130112_102156.jpg

たっくさん歩いた後は、いっぱい買い出しに付き合わされ
ヘトヘトになって帰ってきたらーたんでした(笑)
20130112_102924_20130115095735.jpg

ぐふふふっ♪2日目はあの仔たちと新年会です


いつもありがとうございます