[Admin]
昨年の写真
IMG_6173.jpg

いつの写真だったでしょうか・・・バックが入学式だから4月ですね(笑)


舞洲でイベントがあった帰りにみんなで寄ったカフェ『WANBANA』さん。

そこでお店の方に無料撮影してもらえると聞き、みんなで撮ってもらったんだけど
今度は取りに行く機会がなく、そのまま放置(笑)

年末にばろんママが取りに行ってくれると言うのでお願いして頂きました
ばろんママありがとー♪


中身を見ると・・・らむねちん見事に視線外しまくりです
IMG_6179.jpgIMG_6169.jpg
IMG_6198.jpgIMG_6208.jpg

全部で40枚ほど撮ってくれてましたが、ほとんどが
バックにいてるワタシ見てるか、ギャラリーのお友達を観察していました(笑)

最後のカメラ目線も真顔やしね



これね。知らない人が撮ってるからとかじゃなくて、
ワタシがカメラ向けても顏をそむけるんですよー

らむね見てて『今やっ!!』とカメラ向けたらぷいっとするんです

いったいどんだけカメラが苦手なんだか・・・
IMG_6175.jpg

いや。そのお顔も真顔ですから  緊張したそんな顔も可愛いけどね~

最後に親バカ失礼~(笑)



さーて、明日から3連休~

ワタシの風邪も3連休完治を目指してほぼ調整が整いました

お正月寝込んでたから代休みたいなもんかな!?ww

みなさまもくれぐれも暖かーくして、素敵な週末をお過ごしくださいね



いつもありがとうございます