[Admin]
2013.01.08 復活まぢか♪
ふぃ~っと一息(笑)

年末からひいてた風邪も、喉の痛みがとれてきたし
若干の咳き込みを残して治まってきました
初出での4日以来、会社で咳き込んでる人が数名いてるみたいですけど
そんなん知らんしーppp 


おかげで昨日は久しぶりに咳き込んで起きることなく
ぐっすり睡眠がとれましたよ

あと一息ってとこですね!



さてさて、先週末もあまり体調が良くなかったので
近所の公園でお散歩してきました
IMG_3212.jpg


ここは梅林でも有名な『荒山公園』
あと1、2ヶ月もすれば梅の花で満開になるんですよ~♪
IMG_3217.jpg

枯れてませんっ 怒られるで、ほんま^^;

また梅が咲くころに来なくちゃね!


お正月はどこにも行けずじまいだったので
ボール遊びもいつもより嬉しそう♪
IMG_3236.jpgIMG_3240.jpg
IMG_3227.jpg


帰りはお隣にある『たじはや姫神社』にお参りして帰ってきました。
ちゅな家とばろん家も元旦に行ってましたね♪
IMG_3256_20130108103604.jpg

あっ、おみくじも再度挑戦!
みごと『小吉』に昇格でーす

しばらくらむねも発散できてないし、
この週末にはどこかにお出かけしたいなぁ~
IMG_3242_20130108103654.jpg

って、もう週末の妄想で頭いっぱい。ぐふふ♪
やっぱり元気が一番ですね


いつもありがとうございます