[Admin]
新年明けましておめでとうございます~

お休みちうはブログ放置なワタシでしたが
ゆっくりといつものペースに戻していきたいと思いますので
今年もどうぞよろしくお願いいたします



さて、年末からのらむね家は?と言いますと、
年末30日の夜から喉の痛みを覚え、大晦日の31日には発熱
これがほんとの寝正月か!?っていう生活をしてたワタシ

普段は風邪でも寝込まないタイプなので
これがほんまにしんどかったーーーー

らむねも早く寝るワタシにもちろん不服でしょ~。
遊んでないのに寝れるかー!!って感じで
ワタシの顔をカリカリしてきたり、1階でばあちゃんと暴れては
2階の部屋に戻り、また顔をカリカリ。
それでもどうにも遊んでくれないので、終いにはワタシの布団に入り
お腹の辺りで丸まってフテ寝です(笑)

1階でばあちゃんとでも寝れるのに、やっぱり気になるんでしょうかね。
朦朧としてる中でも、それが嬉しかったりしちゃったりして



そんな中、初詣だけでもと
市販の薬で熱が下がってる間に初詣に行ってきました
正月にあいてる病院がないって不便やわー^^;

車で10分もかからない場所にある滝谷不動尊へ・・・
IMG_3179.jpg


ここではらむねちん終止ガクブル~
IMG_3184.jpg

お経の声や鐘の音が、凄く怖かったみたいです


ワタシも体調良くないしで、
昨年の御札を返して 新しいのを頂き、
おみくじ『凶』を引き当て帰ってきました。

体調良くないとおみくじもあきません。。。ww


でもどうやら総合的には良さそうな2013年みたいなので
今年は『笑う門には福来る』
目標で笑って過ごせたらなぁって思います

ワタシの誕生日、365日あるなかで
今年は67番目にいいんですって

熱で撃沈してたワタシだけど、年末のテレビこれだけ覚えてましたww


この2013年、みなさまにとっても福来る年でありますように


今日が初出で新年会のワタシに
頑張れよ~のポチっとよろしくお願いします(笑)

いつもありがとうございます

ちなみに朝から病院行ったので、新年早々遅刻ですけどねww