[Admin]
クリパを行ったイブイブの翌日。
らむねちん今年最後のトリミングに行ってきました

さすがに前日が遅かったのでゆっくり寝てたら、あぶね~あぶね~
ちゃちゃっとお散歩もすませて2時間半後・・・・
IMG_3118.jpg

むっふーんっ♪すっきり

今回はまたミニモヒを復活させようかと思って
少しキューピーちゃんにしてみましたよ(笑)
前髪出来るのが今から楽しみです

はーい♪ ではでは、らーたんのご褒美たーいむっ!!
先日のクリパで頂いたオヤツの中から~
IMG_3117.jpg
IMG_3116.jpg

この馬ハツチップをあげましょう
IMG_3124.jpg

たいへん美味しく瞬食いたしました(笑)
ごちそうさまっ



おまけ
お誕生日に行ったご近所公園で行われてるイルミです
IMG_2893.jpg
IMG_2898_20121227092457.jpg

規模はぜんぜんちっちゃいけど、こういうのって
ご近所にあると嬉しいですよね

昨年よりは少しパワーアップしたみたいで、とっても綺麗でした


いつも手ぶらで行っちゃうので、今年は小銭を握りしめて(笑)
IMG_2890.jpg
IMG_2902.jpg

このらむねの横にあるお家の形をしたのが募金箱になってます。
毎年家族で来れますように♪
IMG_2911.jpg



いつもありがとうございます