[Admin]
先日の続きです。


12月23日(日)
和庵さんでコース料理を戴いた一同は、お腹も満たされたので
今度はワンズの発散場所ランへ・・・
IMG_2998_20121226124412.jpg

といっても この週末は『寒気が来たー!!』って感じで
お昼すぎると寒かった

寒さもへっちゃらなのが、こちら
ぴちぴちLady&Boy りんちゃん&仁くん
ジャックんはマイペースにクンクンちうwwIMG_3002.jpg

ピョンピョンと元気に跳ね回って元気元気~

らむねも頑張ってついてくかな~っと思ったら
やっぱり無理でした(笑) 若いもんにゃ勝てないね
IMG_2994.jpg


反してこちらクンクン団子ww
IMG_3010.jpg

なんか寒いから固まってるようにしか見えませんっppp


一方こちらモテモテなJパパさん(笑)
IMG_3001.jpg

ふーちゃんが遠目で見てるのがけな気やわぁ~!!
前に行けない控えめちゃんです
アタシのウマウマおっちゃんなのに~!!って思ってるんかな?ppp


さーて、全員集合

早々に並んだ4ワンズ。いい感じに並んでる~♪
IMG_3013_20121226140551.jpg

っと思ったけど、やっぱりこれだけのワン数だと
こんな感じでせいいっぱい(笑)
IMG_30261.jpg


はい。左側~
IMG_30231_20121226140934.jpg

はい。右側~
IMG_30341.jpg

おーっと、仁くん!2足歩行で逃亡ちうww


このあと、さすがに寒くなってきたので
また店内にお茶しに戻りました(笑)

ご一緒してもらったのは 凛ちゃん&煌ちゃん、銀ちゃん&仁くん、
ふわりちゃんにジャックんです。
すんませんっ写真ありませ~ん

店内にはクリスマスに飾られた撮影スポットがあったので
らむねちん記念にコスプレ撮影しましょ
IMG_30561.jpg

ごめんごめんっ!もう少し頑張ってなっ


IMG_3062.jpgIMG_3069_20121226142149.jpg

はいっ!ラスト~♪♪♪
IMG_3065.jpg

ぐふっ、可愛いや~んっ あっ、ここスルーでww


そんなこんなであっという間にお外真っ暗な時間です。

凛ちゃん&煌ちゃん、銀ちゃん&仁くんとはお別れして
なんとイルミネーションのスポットに移動~(笑)

               



せっかくの連休やし市内のイルミも見たかったんですよねー


で天王寺 OR 中之島 で悩んだんだけど
やっぱりせっかくやしーで中之島に決定したのが
良かったのか悪かったのか・・・(笑)

5時半頃にカフェを出て、ほんとは30分もあれば着くはずだったのに
さすが大阪。。。。
近くまで来てるのに進まなーいっ

しかもどんどん時間も過ぎて、良い時刻になるもんだから
駐車場探すにも一苦労で、やっとふわり家と合流したのが

9時前でしたっ(爆)))


苦労してたどり着いた中之島公会堂のイルミご覧あれ~
IMG_3078_20121226144102.jpg
IMG_3082.jpg
IMG_3084.jpg

こーんな色の変わるイルミの木々の中を
川沿いに歩いて~
IMG_3111.jpg
IMG_3112.jpg
IMG_3113_20121226144247.jpg

らむね撮れたのはこれだけです(笑)
IMG_3092.jpg

夜の撮影は難しいーっ

一通り見てお腹も減って来たけど、
この時間から入れる場所もチェックしてなかったので
名残惜しいけど、ここでふわり家とお別れしました。 現時刻10時前ww
あとで思い出したんだけど通天閣の串カツやったら空いてたみたいー(>_<)


ご一緒してもらったみなさん、お久り振りに会えて
とっても楽しかったです
それに夜まで付き合ってくれた ふわり家&ジャック家のみなさん
遅くまでありがとー♪
1日大満喫できたクリスマスイブイブでした

また来年もよろしくお願いします



いつもありがとうございます