[Admin]
先日はワタクシのお誕生日にお祝いのメッセージを
たくさんありがとうございました

お誕生日の夜にはらむねと近くのイルミを見に行った、お出かけもあるんですが
まずはタイムリーな23日のクリパ記事から~



23日(日)みすっちさんにお誘い頂き、
クリスマスパーティーへお出かけしてきました♪
この日もひとり遠出ができないワタシに、助け船を出してくれたジャックん家
ほんといつもいつもありがとー

車でブーンとやって来たのは、合同お誕生日会を行った『和庵』さん。
みすっちさんいろいろ段取りありがとうございました^^
IMG_2991.jpg


ご一緒してもらったお友達です
今年弟『仁くん』を迎えてお兄ちゃんになった『銀ちゃん』
IMG_2925.jpg

いつもカメラ目線ありがとー♪今日もイカシテルZっ!『ジャックん』
IMG_2928.jpg

お久しぶり~♪優等生なお嬢様『JIJIたん』
IMG_2931.jpg

今日はみすっちさん一人だったけど親子で来れちゃったぁ♪
『凛ちゃん&煌ちゃん』
IMG_2935_20121225144929.jpg

もうすっかり良いお兄ちゃんが定着しちゃったね♪
こちらメンズ優等生の『くうちゃん』
IMG_2936.jpg

あれあれ?妹君は!?!と思ったら兄妹で撮影ちうでしたww
サンタ服が可愛い~!!『りんちゃん』
IMG_2952.jpg

こちらもお店のフォトスタジオ?で撮影ちうww
でもなぜか麦わら帽子?な『そらっち』
IMG_2945_20121225144956.jpg

ほらほらやっぱり横向きになっちゃったよ~!!
バックにはSパパのアンヨ付ですww『ふわりちゃん』
IMG_2940.jpg

そしてラスト!我が家のわがままらーたん♪
クリスマスの衣裳でお邪魔です^^
IMG_2954.jpg


総勢11シュナでクリパのはじまりはじまり~
で、で、で、カンパーイ!!!
IMG_2963.jpg
IMG_2958.jpg

いやぁ~今回も飲ませて頂きました!!
ジャックままごめんねー。今度は変わるからね(^_-)-☆

こらのお料理はコース料理♪
マリネにサラダにパスタにお肉にパン。〆にはデザート&飲み物付で
しめて2500円です♪
クリパ1

しかもお外のラン代込みなんてリーズナブルでしょ~!!!
もうお久しぶりのお友達に会えて喋る喋る(笑)
アルコールも進むったらね~ppp
IMG_2968.jpg

ひとりで飲んだんじゃないっすよ

飼い主たちがお喋りに夢中になってる時のワンズたちは・・・
IMG_2977.jpg
IMG_2979.jpg

ウマウマを狙いちう(笑)

こちらのらーたんもパンが来た瞬間にガンミですppp
IMG_2980.jpg

あはっあはっ!お顔が真剣すぎて目が怖いったら



退屈そうなのでジャックんのハーフチョークで遊んでみましたよ(笑)
お姫様風♪
IMG_2981.jpg

少女A風ww
IMG_2987.jpg

ぐふぐふっ♪可愛いやん Jパパ待ってマース(笑)


こちらもジャックんのハーフチョーク試着ちうの銀ちゃん。
IMG_2986_20121225161633.jpg

着けるワンが変わると、雰囲気もこれまた変わるもんですねー♪
銀ちゃんが着けるとチャラく見えないのはなーぜー?(笑)


2時間+前後30分もあっというま。
お腹も満たされたのでワンズたちの発散に移ります

つづく・・・




いつもありがとうございます