[Admin]
先週末の天気予報では怪しかったお天気が
朝起きると太陽出てまっせー

ってなことで、気温もそこそこ暖かかったので
狭山池公園に行ってきました

ここは車で20分ほどの場所にあります。
IMG_2803.jpg

らーたん、真顔ですがそこそこ喜んでますよ(笑)
足取りが軽やかなんですppp
IMG_2810.jpg

やっぱりよく歩くと出るもんも良く出るわぁ~
柴ちゃんにご挨拶。
IMG_2813.jpg

7か月のシュナちゃんにも会えました
IMG_2834.jpg

動きがパピーちゃんで可愛いったら~


そしていつもの場所では そわそわらーたん。
そそ♪この場所に来るといつもボール遊びをするので
ちゃんと分かってるんよね~

ちゃーんと持ってきたで~♪  そーーーーれっ!!
IMG_2829.jpg

斜面を使ってダッシュダッシュ♪
なんかお顔が伸びてますが、そこはスルースルー

たくさん走って久しぶりに運動できたお散歩でした。
IMG_2838_20121217152434.jpg

やっぱりお天気は気持ちいいですね




いつもありがとうございます