[Admin]
2012.12.12 毎日。
アカーーーンッ!!!


このままじゃあ、年末まで?年始まで?
ほったらかしになっちまいそうやわ
もしかして、こんなに空けたの初めてかもww


なんか最後の更新からあっという間に1週間がたってしまったけど
ワタシもらむねも元気ですっ

ただただ、なんやかんやと仕事もその他も忙しくて
しかも週末のお天気悪さにどこにも行けずじまいって感じ。
なーんにも撮ってないので更新できないのが事実です


お友達のブログではクリスマスイルミネーションなんぞを読み逃げ拝見しては
いいなぁ~いいなぁ~どっか行きたいなぁ~と思う毎日←結構ワタシってヒマ?ww

ほんで大阪のイルミをネットで検索したりしては
らむねとのデートコースを妄想しちゃったりして(笑)



あっ、そだそだ!!1枚だけ写真ありましたっ!!
前にお友達の料理屋さんに行った時に撮った1枚。
20121207_181833.jpg

この綺麗なお肉。。。熊本産の馬刺し 左はさよりって言ってたかな~?ww

もう絶品でした


なにやら今週末も怪しいお天気ですが、
妄想ちうのデートコースを実現しようかな~ってww
雨やと無理やけどね(T_T)


毎日寒い日が続いておりますが
みなさまも体に気を付けて、師走の忙しい時期乗り越えて下さいね


いつもありがとうございます