[Admin]
あまり使える写真がなかったので
一気にいっちゃいます!! 海ふれランランでーす


12月1日(土曜日)

予報ではお天気だったはずが、なぜか雨が降ったり太陽が出たりと
変なお天気の日でした。

途中ルイくん&カイザーくん家と待ち合わせをして
海ふれに到着~

ランでリードを外してもらったルイくん
ぴゅーーーんっと走り出してヨーキーちゃんのもとへ・・・
IMG_2594.jpg

思いっきり怖がられてます
ルイくん、一緒に遊べなくて残念っ(笑)


カイザーくんはまだ繋がれちうやし、麗ちゃんはお友達探しちうww
IMG_2595.jpg IMG_2599.jpg

らむねは寒くてお地蔵さんになっちゃうしで
IMG_2603_20121205155204.jpg

みんな一緒にランラン出来るかな~と そんな時!
小雪ちゃん&風馬くんが到着でした
IMG_2604.jpg

風馬くんはこの日、小雪お姉ちゃん以外のワンコと遊ぶのは
初めてです♪ もう今にも飛んで行きそうな勢いでしたね~
IMG_2610.jpg


せーのっ♪っで離してもらった瞬間ダッシュ!!
そしてちょうどワタシと走ってたらむねと走ったー
IMG_2616.jpg

あまりの不意打ちにカメラ設定変えることできず
ボケボケでざんねーんっ

このあと麗ちゃんとも追いかけっこしてた風ちゃんです♪
遊び上手やわぁ~
IMG_2621_20121206102639.jpg



この日はね、お天気も怪しかったからかあまりワンコはいてなったけど
もうひとりランランデビューのシュナちゃんに会えました♪
IMG_2601_20121205163055.jpg

7か月のレバーちゃん
ちっちゃくて可愛いのぉ~♪ 怖くてお耳がずっと後ろいったまんまww

ワタシが座ってると非難しに何度も来てくれましたが
らむねもこの仔にはワンギャンしませんでした
パピーちゃんやったからかな~。

もうひとりシュナとトイプーMIXの仔。
IMG_2655.jpg

お顔だけみればシュナなんだけど むっちゃ小柄~


みんなでわらわら~と絡んだり
IMG_2631.jpg

2ショット撮ったり
IMG_2661.jpg

この写真なんだか好き~
IMG_2634_20121205163904.jpg

ダンスしたり~(笑)
IMG_2649.jpg

あーっという間にランチ時間です。
そういえば、写真撮れなかったけど
ヨーキーちゃんが風ちゃんにドド○コしてる姿もありましたよww
初ドド○コ経験やったねー


で、タイトルの通り まつやさんへ移動です  


お店には予約してくれてたジャックんと待ち合わせだったのでダッシュダッシュ~
飛ばしてませんよ~みなたさん


1時半ころには着いてたのに、スーパーラ○フと駐車場一緒だから
全員とめるのに30分くらいかかっちゃったよ~。
ほんとお待たせでしたー!!

パパさんの膝の上で待っててくれた ジャック~ん
IMG_2703.jpg

入ったのが2時くらいになっちゃったので、
待っててくれたJパパさん すでに1杯飲み終わり~w
 


今日の注文は~ぐふふ♪ トマト&チーズ
IMG_2743.jpg

小雪ちゃん&風馬くんファミリーは餅チーズやったかな?
IMG_2740.jpg

ではではかんぱーいっ!!!
みんな車やからノンアルね(^_-)-☆
IMG_2738.jpg IMG_2734.jpg

初めましても多かったので みんなの楽しい話を聞いてたら
あっという間に夕方でした(笑)
おもに多頭飼いの話が多かったなぁ~
今年はふたりめを迎えたお友達が多かったもんね!
次にパピーを迎えるのはどこなのか ほんと楽しみやわぁ~

ワタシたちが食べてる間はワンズたちはまったりちう♪
IMG_2723.jpg
IMG_2705.jpg

ルイくん&カイザーくん 仲良い兄弟で ほんと良い仔ー
みなたさーんっ!!どこでも行けるでしょ~
IMG_2722_20121206141752.jpg
IMG_2747.jpg

らむねちん、これがほんとのマッタリか!?ってくらい
寛いでます(笑)


みんなお利口だからワンコお好みのプレゼント♪
IMG_2746.jpg

みなたさんが持ってきてくれたクリスマスグッズで遊んで
お開きとなりました
クリスマス


ルイくん&カイザーくん家、小雪ちゃん&風馬くん家、
お久しぶりに会えてほんと嬉しかったです♪
いつも遊んでもらってるジャックん家、みすっち家のみなさんもありがとうね!
また遊んでねー


余談
まつやさんのワンコお好み焼き。
どうやら、なかなか美味らしい・・・
みなた家と小雪家のお姉ちゃんたち実証済みです(笑)


最後まで読んでくれてありがとうございましたっ


いつもありがとうございます