[Admin]
ありゃりゃ~ 12月入っちゃいましたね

師走とはよくいったもので
週明け&月初&師走と重なりバタバタしているワタシです


12月の1日には久しぶりのお友達や
初めてのお友達とランランしてきましたが、そんな訳で編集滞りちう
しかもピンボケ多しで使える写真も少ないっ(涙)
あれやこれやする事いっぱいで ちょいとテンパってます^^;

ってなわけで今日はメンバー紹介から~ww
久しぶりの海ふれでご一緒してくれたのは
IMG_2680.jpg


左側より
とってもお久しぶり。会いたかったよ~
ルイくん&カイザーくん兄弟
IMG_26971.jpg

こちらもお久かな? みすっちさんとはお馴染みやけどねー^^
今日は代表で麗ちゃん
IMG_2693.jpg


右側に移ります。
らーたんのプリチーな親戚さん 小雪ちゃ~ん
IMG_2700.jpg

そして、パピーの頃にも会いたかったよ~(笑)
小雪ちゃんの弟くんです。初めまして~風馬くん
すでにらむねより大きくなってましたー!!

んんっ!?集合写真では
らーたんにチューしてるっ!?
IMG_2681.jpg

風馬くんはこの日、小雪ちゃん以外のワンちゃんとは初絡み(笑)
しっかり犬社会のお勉強して帰りましたよ♪

そんな感じで楽しいランランが始まりでーす




おまけ
昨日お部屋で遊んでると 部屋のなかに一匹の虫がブーンと飛んだ。。。

らむね!!虫おるでっ

と伝えると トットコスットコトー  ぴゅーんっ!  

逃げたっww



どんだけビビリやねんっ
20121203_201719.jpg

オチリ刺されるでーっ



いつもありがとうございます
Secret