[Admin]
え~っ、昨日ラムネが生後6か月になったというとこでささやかなお祝いをしました

プレンゼントはこれ↓
IMGP0929_convert_20091201082740.jpg ほんとにささやかでしょ

ペットパラダイスへ行った時に購入したもので封を開けてなかったので

丁度いいかな~と早速あげてみました。

IMGP0938.jpg ほーい、ラムネちん6か月のプレゼントだよ(*^_^*)

IMGP0939.jpg おいちそうでしゅね~

ではではB&Sシュナ
[高画質で再生]

6ヵ月 お祝いのおやつ♪ [SNS]

これにて6ヶ月のお祝いは終了ほんとに気持ちだけのささやかなお祝いでした。

まぁ、これからクリスマス・お正月とイベントがあることやし(するかどうかは別として)

こんなもんでしょう

そう、お正月といえば来年はトラ年しまじろうというとこでこんなものも買っちゃいましたよ~

IMGP0935_convert_20091201124035.jpg お正月用のトラの着ぐるみです

IMGP0936_convert_20091201083614.jpg サニタリーおパンツ

6ヶ月を過ぎたのでそろそろ初ヒートがくるであろうと思い一緒に購入しました

うちは避妊をする方向で考えているので、そろそろ獣医さんに相談もしなきゃいけないと

思うといろいろ悩むのですが・・・

とりあえず、今月フィラリアのお薬をもらいに行く時、相談してみようと思います

あとはトラさんを着せて初めてのラムネと初詣にこっ

大きくなって着れないなんてことありませんように・・・^_^;

さぁ、似合うでしょうかね?それはお正月までお楽しみに
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret