[Admin]
本日2度目の更新デス(笑)

さてさて、3回に分けて書いてきた旅レポもこれで最終回
もう少しだけお付き合いくださいね♪




11月23日(金)


ホテルにチェックインしたシュナウザーご一行さま。
夕食までは自由に過ごし18:00いよいよ時間です

テーブルは2列に別れたけど
固めていただきましたよ♪

まずは乾杯でいただきます♪ってなるんですけどね。
誰が音頭をとるんー?って思ってたら

ソラままが YUKIちゃんやってー♪って
ワタシが話ベタやの知ってるくせにー


で、ワタシ何も思い付かず
IMG_2475.jpg

って言っちゃった テンパりすぎ?ww
もっと気のきいた言葉あるやろにー
ほんますんませんっ  今度はお家で考えてから来ますねー(笑)



で始まったお夕食。
夕食

お料理は盛りだくさんありましたが
ビール飲んでたら あまり食べられなかったです

しかもビールけっこうなお値段でしてね
中途半端にアルコール入ったまま過ごしましたよ(笑)


そんなときホテルより、前日ジジちゃんのお誕生日だったので
バースデーケーキのプレゼント
夕食1

らむねにもおすそ分けを頂きました♪ ありがとうございます(*^^*)

横ではジャックままが ルルちゃん抱っこ♪
IMG_2513.jpg

人見知りしないルルちゃん むっちゃ可愛かったー!!!
ペロペロもしてくれるんよね~

前ではふわりちゃんが首絞められてる!?
IMG_2495.jpg


そんなこんなで夕食もおわり、中途半端に間隔をあけると
酔いざめしちゃうので即2次会突入~(笑)

こちらのホテル 持ち込みOKのラウンジ『わん友』があるんです
氷やグラスも貸してくれるし、嬉しいサービスですよね♪
もちろん使用料も無料~


そして即集まった関西チーム♪ さすが呑兵衛の集まりやわppp
最近イタタなパパさんと知られてきたジャックパパ(笑)
今回もやってくれました
IMG_2519.jpg


キティラーの姐さんに合わせてきたそうですっ(爆)))) Jパパグッジョブ

そんな感じで宴が始まり
みんな揃ったところでサプライズバースデー

せっかく集まるんやから~って事で、
ソラママさんと姐さんと相談して合同お誕生日会♪
IMG_2527.jpg

ちょうど前日22日が5才のお誕生日だったジジちゃんと
13日に3才のお誕生日だったゆなちゃんの
2頭乗せヘルシー野菜ケーキです
来る途中でちょっと崩れてしまってごめんなさい^^;

あと12月生まれの はなちゃん&ころんちゃん。
そして1月生まれの ジャックん もクッキーに書いてもらいましたよ♪
可愛い盛りだくさんなケーキにしていただきました

みんなおめでとう♪
この1年も健康でたくさんの笑顔がみれますように!!



泣いたり笑ったり使用時間の12時までめいいっぱい遊びました!!
この時はワンコもほったらかしですね(笑)

らーたんも ばあちゃんとお部屋で過ごすも、
ワタシが居ないとキュンキュンなくので連れてくるし
ワタシと過ごすもばあちゃんいないので帰るー!って扉の方に走っていくしで
うろうろうろうろしてました



そして翌日~
まろんママさ~ん、ごめんなさ~いっ!
プライバシー保護のため宴会写真は控えさせてもらいましたっ(笑)



食堂に1番乗りだったらむね家(笑)
ウコン2本飲んだおかげで二日酔いなしっ!!
しっかり朝食を頂きましたよ
朝食

えー、二日酔いで朝食を食べられない人 約1名・・・(爆)))



この日はお家に帰る日なので チェックアウトしてお友達とはここでお別れです。
らむね家は伊豆に来たならここは~って場所に向かいました

チャラチャン♪ チャラチャン チャラチャン チャラチャン デンデン
隠しきれないぃ~ 移り香がぁぁぁぁ

いつしかあなたにぃ~ い浸みついたぁ~

誰かに盗られるぅ~くらいならぁぁ

あなたを殺してぇ~いいですかぁぁぁ



もう分かったかな?ww



寝乱れてぇぇぇ~  隠れ宿ぉぉぉ~

九十九折りぃぃぃ~ 浄蓮の滝ーーー♪

舞い上がりぃ~~~ 揺れ堕ちるぅぅぅ~肩のむこうに

はぁなたぁ~・・山がぁぁぁ燃えるーーーー!!!!



何があっても もういいのぉー

くらぁくらぁ燃える 火をくぐりーー

はぁなたとぉぉぉーーお 越えたいぃ天城越えぇぇぇ



ご清聴ありがとうございました(笑)



そんなこんな(どんな?(笑))で来たのが
道の駅『天城越え』
IMG_2560.jpg

ここではわさびコロッケを頂きましたよ♪
IMG_2566.jpg

わさびの葉がポテトに練りこまれてて
ほくほくピリッとでめちゃウマ~


そして車で3分ほどの場所にある
『浄蓮の滝』
IMG_2571.jpg

これは迫力~!!! マイナスイオンたっぷりでしたよ~
これを見るために石の階段 けっこう降りたけど
しんどい思いをしても 見る価値はありです
IMG_2580.jpg

この日はお天気も回復したし観光客もいっぱい。
IMG_2587.jpg

あとは東名に向かってお土産屋さんめぐりをしながら
沼津に着いたのは2時くらいやったかな?

富士川SAでらむねのチッチタイムで小休憩をし
IMG_2589_20121130134513.jpg

その後2回くらい休憩をとったりしながら
8時半ごろに 3日ぶりの我が家に帰ってきました



ご一緒してもらった
ソラくん、ジジちゃん、はなちゃん、ころんちゃん、ゆなちゃん&ルルちゃん。

そしていつも遊んでもらってる
ふわりちゃん、ジャックん。

とーーーっても楽しい旅をありがとうございました

お天気がいまいちで残念だったけど、笑いあり涙ありで
とっても思い出深い旅行になりましたよ♪
ゆなママさんの飲みっぷりもたっぷり拝めたしね~ppp

ジャックままも強かったけど、やっぱりキングオブ酒豪の座は

ゆなママさんに決定で~す



こうやって会ったことがないお友達でも会えちゃう
シュナウザーの仲間ってほんと最高です
IMG_2430_20121129155739.jpg

またみなさんに会える日を楽しみにしてますね
今度はまろんママさんもご一緒しましょうね~♪

ほんとにありがとうございました!!!


最後まで読んでくださった方もありがとうございました♪
らむね家の伊豆の旅はこれにて完結です。



この週末はかなり寒いみたいですね~
みなさんも風邪などひかないように
楽しい週末をお過ごしくださいませ


いつもありがとうございます
Secret