[Admin]
東のアイドルちゃんと沼津のカフェでご対面後、
みんなで伊豆ホテル近所の大室山へレッツゴー♪

  


雨がやんでたら登ろうかな~と ここまで来たけど
何とか雨はやんでるー!?   この写真は降りてきた時の大室山です^^
IMG_2443.jpg


登る時はかなり風がぴゅーぴゅー吹いてたけど
せっかくなので みんなでリフトに挑戦
ここはジャック家と少し別行動~


順番に乗ってまずワタシの前はふわり家~
IMG_2361_20121129142125.jpg

初めてのリフトだったみたいやけど余裕余裕~
ふわりちゃんも怖くなかったかな?

後ろはルルちゃんとお兄ちゃん。
そして、ゆなママさん&お姉ちゃんとゆなちゃん。
IMG_2365.jpg IMG_23751.jpg

ゆなちゃんはおっぴろげでご到着~(笑)
大事そうに抱っこしてあげてるお兄ちゃんカッコいーね
この写真を見ても分かる通り、登りはけっこう靄がかっていました。



はなママさん&はなちゃんに
ちゃあちゃん&ころんちゃん♪
IMG_2377.jpg IMG_2387_20121129145250.jpg

むふっ♪やっぱりはなちゃんはらむねと一緒でビビりっこやね♪
って思ってたけど、ふわりちゃんブログでは余裕やった!?ww

ころんちゃんはペロりんちょしてるから平気かな?
らむねねーにその度胸分けてあげて欲しいな



とにかく上にあがると風も強いしさむかったー!!!
登ったはいいが、このままだとみんなすぐに降りそうな勢いだったので
登った証拠に記念撮影です(笑)
IMG_2396.jpg

あっ、らむねさん機嫌悪そう~(汗)集合写真苦手ですの^^;



もうね~とにかくジッとしてると寒いっ!!
ってことで、らむねのウンPタイムも兼ねてダッシュダッシュ~

ここ大室山は散策できるコースがあるみたい♪
らむねとは半分くらいは行ったかな?
IMG_2422.jpg

この八ヶ岳地蔵尊まで行って折り返してきました。
走ったからワタシだけポッカポカ

戻るとすこーーーーしだけ富士山が見えていましたよ。
IMG_2438_20121129155634.jpg

降りる前にジジちゃん&ソラくんとも一緒に記念撮影♪
IMG_2430_20121129155739.jpg

バラバラやけど、これはこれでいいんです
今宵のホテル『プチホテル サンロード』さんに向かいますよー。


車で2.3分だったかな?(笑) 正面写真撮るの忘れた^^;

到着するとロビー前には今日ご一緒してくれる
ワンちゃんのお名前が書かれてました
IMG_2444.jpg


みんなでチェックインしたのが16:00すぎ~

ほんとはね~、晴れてたらチェックインしてから
ランランしたかったんやけどー。
チェックイン後はパラパラ雨も降りだし残念です

夕食は18:00ということで みんなお風呂に入ったり
宴会の買い出しにいったり まちまちに過ごしました(笑)



らむね家のお部屋は和洋室。
IMG_2447.jpg
IMG_2449.jpg IMG_2448.jpg

昨年の淡路での旅行では洋室だったので
家のベッド感覚で飛び乗るから 何度も側面に激突してたんですよねーppp
ここは畳の上にお布団なので安心でしょ

しかもその手前にはフローリングの上にオコタ♪
まぁ、らむねちん いつものごとく お家以外では落ちつかない様子でしたけどね



さぁ♪夕食の時間です~

っとその前にこんな神社がホテル内にww犬神神社♪
IMG_2451_20121129165115.jpg

七五三ようにホテルが作ってくれたみたいです♪
お隣にはウエディング用かな?
IMG_2462.jpg

って、あ゛ぁーーーー!!!
ワタシも撮っとけばよかったやー
 

今頃気づくなんてね。。。ちぇっww
一気にいこうと思ったけど 長くなったので今日はここらへんで・・・

次回完結しますので、もう少しお付き合いくださいませ


いつもありがとうございます