[Admin]
先日の旅の続きです♪


親戚ん家でごやっかいになった翌日の23日
夜中から降り出した雨が止むこともなく
朝からジャジャ振りな始まりでした(汗)

が、とにかく今日はお友達と会う日ですよ~
’雨は午前に集中’と天気予報の言葉を信じて
待ち合わせの場所に出発です。

その前に記念写真。
IMG_2277.jpg
ばあちゃんの横にいる 真ん中のおっちゃんが ばあちゃんのお兄さんです^^
ワタシも小さいころはよくここのお兄ちゃん&お姉ちゃんと遊んでもらいました♪



お別れをいい そして出発です!!
1度SAでチッチタイムを取るも らむねちん土&草の上でしかしないので
ウロウロするだけで終了~(笑)))  


時間もないので先を行きますよ~♪
待ち合わせの11時。。。

うっひょ~♪♪♪アイドルたちが集結してまっせ~

今回ご一緒してもらったお友達です

ずーっと会いたかった黒クマさんソラくん。
IMG_2286.jpg

とってもビビりっこなw はなちゃん。
IMG_2313.jpg

小さく見えて意外とずっしり!?らしいww ジジちゃん。
IMG_2324.jpg
 
今日は見せてくれるかしら~ww ゆなちゃん。
IMG_2288.jpg

ゆなちゃんの妹。放浪型自由犬のルルちゃんww
IMG_2287.jpg

らむねのプリチーな妹 ころんちゃん。
IMG_2284.jpg


そしてこちらの面々は このブログでは常連さんですね(笑)

トリミングしたてで決まってるで~!! ジャックん。
IMG_2293_20121128145920.jpg

ドUPでも可愛いぜ~ww ふわりちゃん。
IMG_2299.jpg

そして らむねちんと9シュナちゃん大集合
IMG_2327.jpg


予約の時間になったので店内へ。。。
場所は沼津市にある『かふぇ そーにょ』さん。
そーにょ1

店内でもご挨拶してたんですが、なんせ東のアイドルちゃんですから
ワタシ浮かれちゃって何を話してたんだか あんまり覚えてないんですよね~

お席が二手に分かれちゃったけど
あちゃこちゃ行ってたらあっという間にランチが来ましたよ。
ワタシの注文はシーフードピザ
IMG_2332.jpg

アツアツでとっても美味しかったです♪
なにやら怪しいが写ってますね~

飼い主たちが食事ちうは みんなほんと良い仔♪
途中 何かに追われて助けを求めに来た はなちゃんには笑っちゃったけどねーww
すごくすばしっこかったんですよppp

ウマウマにくぎ付けのレディースたち
IMG_2315.jpg IMG_2319.jpg

IMG_2306.jpg IMG_2304.jpg


まったり抱っこのワンズたち。
IMG_2343.jpg IMG_2331.jpg 


そしてお外も小降りになってたようなので
先を急ぎますかー!?とお外に出た瞬間。
エネルギーがありあまった このふたりの始まり始まり~

みなさんいよいよですよ~   やっちゃいますよ~(笑)ふわりVSYな1

ふわりVSYな2

ふわりVSYな3


カーーーーーーンっ!!!


ふわりVSYな4

ふーちゃんの先制攻撃~!!!
しかしYなちゃんも負けてませんよぉ~

すかさず

ふわりVSYな5

Yなちゃんの張り手だぁー

ふわりVSYな6

ふーちゃん よろけるも立て直しますww

ふわりVSYな7

キリがないのでここらで終了~(笑)
生の対決おもしろ迫力ありましたね~。
もうこれ見れただけでも けっこう満足なワタシ!?

さーて、運動したところで先を急ぎます~



いつもありがとうございます
Secret