[Admin]
さーて、1000キロの旅のはじまりはじまり~


11月21日(水曜日)

仕事から帰った後はバタバタとお風呂に入り、
最終荷物を詰め込み早々に出発です
20時前だったかなー♪その節はみなさんお見送りありがとうございました(*^^*)

ワタシの眠気が来る前にと 1度のチッチタイムのみで
22時すぎ 無事に本日の車中泊場所 『御在所SA』に到着。
これは翌朝の写真ですよ~♪ 
IMG_2171.jpg


今のSAって綺麗でびっくり!!
トイレも綺麗やし、化粧室まであるんですねー♪
IMG_2163.jpg

お湯も出てくれるし 翌朝はとっても助かりました


車には寝るための防寒や目隠しのために アルミマットを窓に埋め込み
後部座席をフラットにすれば準備完了

荷物を前席に移動したら 2人+1ワンコくらいなら
かろうじて寝れましたよ



22日(木曜日)

らむねちんのチッチタイムや朝食を済ませ出発~♪
まずやって来たのはここ
IMG_2195_20121127091705.jpg

名古屋城♪
らーたん愛知県初上陸いたしましたぁ

朝一で入ったんですけど、韓国の人ですかね?
結構言葉の分からない国の方が来られてましたねww



お城を見ながら公園散策~
名古屋城1

名古屋城2

この時期はどこの紅葉もとっても綺麗ですね~♪
らーたんと紅葉ww
IMG_2236.jpg

1時間ほどウロウロしたのち 名古屋城からランチ場所の岡崎市へ
1時間半ほど走ったでしょうか。。。やって来たのは

ドッグカフェ cafe hugsさんです
IMG_2257_20121127095956.jpg

店内はナチュラルでとっても可愛いお店でした
IMG_2243.jpg

ワタシとばあちゃんが注文したのは
ハニーポークジンジャー ランチ
IMG_2252.jpg

サラダ、マリネ、ミネストローネ、かぼちゃのカッテージチーズのせ、ブリュレに
メインのハニーポークジンジャー丼と盛りだくさん!!
+200円でドリンクも付いてお腹いっぱいです。

とってもおいしかったですよ~

店員さんも丁寧に対応してくださって、すごく感じのよいお店でした♪
らむねにもささみを注文。これまたなんと100円なり~ww

らーたん ささみにガン見ちう(笑)
IMG_2251.jpg


この後は今宵のお宿 親戚ん家を目指すべく
うんP休憩にどこぞの公園に寄ったり
IMG_2261.jpg

浜名湖を眺めながら静岡県に突入しました。
IMG_2266.jpg

らーたん静岡県ももち初上陸です

親戚ん家では1日ぶりのお布団でネムネムさせてもらいましたが
この日の夜から降り出した雨。翌日も続くとか・・・(汗)
らむねのチッチ事情を心配しながらも23日に続きます。
IMG_2262.jpg

23日は初めましてのあの仔やあの仔が登場します♪
お楽しみに~



いつもありがとうございます