[Admin]
2012.11.26 ただいま~♪
帰ってきましたー!!!

土曜日の夜、らむね家無事に帰還です。
我が家から往復1000キロの旅~(笑)


車中泊を入れると3泊4日。
IMG_2176_20121126101352.jpg

お友達と会えた23日は お天気に恵まれなかったけど
雨のやみ間にはこんな場所にも行けました
IMG_2430.jpg

周りは霧でまっ白!!
なんも見えませーんっ(笑))))

観光はあまりできなくて残念だったけど
夜はこれでみんなワイワイどんちゃかです
IMG_2521.jpg

さてさて誰が1番飲んだのでしょうね~!?



帰ってきた翌日はぐっすり寝たけど
まだまだ運転疲れは取れず~
なので楽しかった旅レポはまた次回ってことでご勘弁

何編になるか分からないけど
お付き合い頂けると嬉しいです


あっ、ちなみにらむね家がみた富士山
IMG_2589.jpg

おしいっ!!
もう少し風があれば雲が取れたのになぁ~
さすが日本一の富士山。なかなか手ごわいですねww



いつもありがとうございます