[Admin]
昨日の ならまちの続きでーす


大仏殿を後にした私たち。
向かうはみすっちさんが待っているシェフェスタ広場です

いつもなら余裕でお昼時間には戻れると思っていたのに
人の多さで 時間かかっちゃいました

1時前に みすっちさんと合流です 



しかし こちらも凄いひと~  っと広場の写真なし(笑)
やっぱり人気店の前には行列が出来てますよー。

ワンズ連れてはたいへんなので交代で食料ゲットしてきました。
あっ、らーたんは置いてくと煩いので もちろん同行です(笑)


一方バジルちゃん。
ゆっこさんが調達時 きゅ~んきゅ~んと切ない声(涙)
震えながら頑張って待ってましたよ
IMG_2081.jpg


そんなバジルちゃんをナデナデしてると
横で喧嘩売ろうとしてるらむねちん ヤキモチですけどねw
いつもは自分だってキャンキャン言ってるくせにね~まったく


この日はピザにバーガーにペンネ、カレー、ワインに地酒などなど
たくさんのお店が出展してましたが わたしのチョイスは
大和牛チーズバーガー
IMG_2084.jpg


これ絶品♪
肉汁たっぷりで とろとろチーズ(溢したけどww)
ボリュームもあって とっても美味しかったぁ~

テラス席もいっぱいで座れなかったので
食べたら とっとと移動です(笑)

みんな空腹を満たしたところで さーてお次と言えば~



やっぱここでしょう~
IMG_2110_20121114123731.jpg


COCOROさん


ぼちぼちクリスマス関連グッズもあり~ので
あいかわらずウハウハな商品ばかりでしたよ~
COCOROsan1.jpg

そしてCOCOROさんでの ららむねの指定席はここ(笑)
IMG_2098.jpg

まったり我が物顏で寛いでますね~

ワタシもクリスマス系のシュナグッズに 目がくらんだんですが
今月はちと行事だらけなので ここはグッと堪えて
お願いしてたものだけを頂いて帰りました



この後はいつものコース(笑) コロッケ食べて~
IMG_2132.jpg

ミックスジュース飲んで~
IMG_2137.jpg

一通りならまちを1周して駐車場へ・・・

みんなは晩ご飯を食べに移動するというので
ワタシはここでお別れしました。



バジルちゃん&ゆっこさん 楽しい時間をありがとうございましたぁ
バジルちゃんのストレートな髪や キュンキュン甘えん坊な姿が
らむねとダブっちゃいましたよん

お会いできて嬉しかったです!!
またお会いできる日を楽しみにしてますね~


それといつものお友達もありがとう♪
とっても楽しい1日でした
今度は絶対『鼻の穴』通ってやる~ww



いつもありがとうございます