[Admin]
楽しかった週末

土曜日もお出かけしたんだけど編集に時間かかってるので
まずは日曜日のらーたんのトリミングからいっきまーす


朝から降り出した雨のおかげで
すっきりことお散歩が出来なかったらむねちん。
それでも週末には初めてのイベント?もあるので
綺麗綺麗にしてもらいに トリミングへ行ってきました

トリミングの間は普段ゆっくり行けないお買いものを済ませ
2時間半後にお迎えです



そんなお迎えに向かって信号待ちしてるとき。。。
なんと 斜め前にジャックカー発見っ(笑))))
思わず窓全開にしてジャック~♪ジャック~ん♪と叫んでしまったわっppp
ご近所ならではの嬉し楽しハプニングですね


さあーて、先週にプチトリでお口回りはカットしてもらってたので
そんなにイメージ変わらんかなぁ?
BEFOREなしで いきなりのAFTERです(笑)
IMG_2140.jpg

ぐふぐふ らーたん 可愛いやーん スルースルーww

お耳にプツプツ出来てたので 少し短めにしていただきましたよ♪
短くしたら ちょっと幼くなったかなー
川上さーんっ!いつも可愛くありがとうございます♪
IMG_21411_20121112124448.jpg

ほんまかいな~ そりゃあ行っとかんとねー
ってらーたん貧乏で 自分の分まではな~

らむねのトリミングはすでに年末予約済なのに
自分のトリミングはなかなか予約できないワタシです

年内行けるかな~どうやろな~(笑)



いつもありがとうございます