[Admin]
さーて、お天気だった土曜日のお話で~す


関東からお友だちが来られると言うので
ジャックままに誘っていただき ならまちへ行ってきました

駐車場で約束の時間に到着すると
先に到着していた ちまきちゃん おはよー
IMG_2001.jpg

ぞくぞくお友達の到着ですよー。
みすっち家からは代表で煌ちゃん
IMG_2010.jpg

そしてお誘い頂いたジャックんに
IMG_2086.jpg

初めまして~
わたちBASILでしゅ♪ こと バジルちゃんです
IMG_2016.jpg

可愛いし足ながーやしスタイル抜群~
関西のブルーステラ組こと ジャックん、ちまきちゃん、らむねって
シャコタンやもんねー(笑) おまけにらむねはガニガニやしppp

そしてそのらーたん(笑)
IMG_2085.jpg


みんな揃ったので初めましてのご挨拶をしてると
なんだか嬉しそうに喋ってるジャックパパ。
話を聞いてみると~ジャックのカラーとお揃いやねんで~♪とな(笑)
IMG_2008.jpg

今日も朝からジャックLOVELOVEで イタタなパパさんです



ではではまずは大黒殿へ~

この日は正倉院展や シェフェスタなどのイベントが行われていたので
今までない人でいっぱいでした。修学旅行生もいましたね~♪
ならまち1
あとで気付いたんだけど みすっちさんはパスだったのでシェフェスタで待っててくれました。

人混みを抜けて いざ大仏殿へ
IMG_2040.jpg

らむねちん カートから頑張ってお顔出してますねppp
ズームで見ると首を伸ばしてますよぉ~
IMG_2045.jpg

バジルちゃんはバッグの中でもお利口さん
IMG_2041_20121113091501.jpg

らむねやったら絶対禁断の地に足を踏み入れてるやろなー(汗)
さぁ いよいよ大仏さんです♪
階段ではジャックパパ手伝ってくれてありがとうございます^^

らむね2回目の大仏さんだけど、何度見てもやっぱでかいですね~!!
IMG_2046_20121113092039.jpg

らむねはカートのカバー開けてると危険なので、閉めてたら
中からカバーをホリホリホリホリ~(笑) 開けてくれ~!!!

可哀想なので 安全な場所でカバーOPEN。
記念に大仏さんとも撮影会してきましたよ
IMG_2049.jpg

人通り回り終わり 今日こそは『鼻の穴』に通ろうかな~と意気込んできたけど
お子ちゃまが行列を作り大渋滞
さすがにお子ちゃまに紛れて 穴を通る勇気もなく 大仏殿をあとにしましたww
IMG_2057.jpg

IMG_2067.jpg


せんとくんの前で記念撮影♪
IMG_2076.jpg

この後はみすっちさんが待っててくれてるシェフェスタへ向かいます。
長くなったので今日はここまで(笑)



いつもありがとうございます