[Admin]
先日の続きでーす
今日はずらーっと通しでいきますよぉ~!!


当日朝、ジャックん家にお迎えにきてもらって出発~
ごっつい車(パパさん仕様(笑))に乗り込んだあと
車の中ではいろいろあったけどww 10時過ぎには何とか無事到着です。
いろいろはジャックママに聞いてねppp

会場に到着後 駐車場では早速お友達に会いました
IMG_1693.jpg

潤之介くんお顔写ってなくてごめんなさーい^^;

会場に入ると早々に声をかけて頂いたゆききさん。
初ジジくんに大興奮
IMG_1696.jpg

こんなアクビ姿も凛々しいワン

そういえば らむねの妹 コロコロころんちゃんも口説かれてたっけね!(笑)
らむねも撮ってもらっちゃったよ~2ショット
IMG_1721.jpg

緊張してお耳がなくなってるらむねちんppp


そのあとはまずはお目当ての商品をゲットしなくちゃー
会場にはたくさんのお店が出展してあるので 順番に見て回ると~
IMG_1723.jpg

九州のお友達ポポちゃん 見ーつけたっ
相変わらずの美人さんです!!

らむねも久しぶりの朋さんに スリスリスリ~とご挨拶(笑)
IMG_1729.jpg


そしてブラブラしてると はなちゃんママ見ーっけ

ご無沙汰ぶりのはなちゃんは らむねとパパが一緒。
ママは らむねママのママ、おばあちゃんから生まれたという
とっても近ーい親戚さんなんですよ
IMG_1754_20121106124746.jpg

2年前にお会いした時は そっくりだったふたり。
20101012130838f33_20121106125347.jpg

今は はなちゃんはパパ似。らむねはママ似って感じでしょうかね
無理くりな2ショット(笑)
IMG_1766.jpg

まぁ~ほんとこれだけたくさんのお友達に会って
お喋りしてたら あっという間でしたね♪
後で聞いたんですが、バムくんのお兄ちゃんも
らむねの事ナデナデしてくれてたみたい(*^_^*)
やっぱりゴッドハンドの持ち主やわー♪

普通のお子ちゃまは絶対マネしないようにっ!!
マジで指に穴があきますよ^^;



さぁ午前の集合写真を撮るというので みんな集合ですよー

ここでとっとと らむねを並ばせたのがマズかった(笑)
らむねちん 集合写真苦手なもんでー
IMG_18411_20121106134520.jpg

なーんてことにっ
他のみんなお利口に並んでますよ~
IMG_1845.jpg

IMG_1844.jpg

IMG_1856.jpg

IMG_1848.jpg


このあと せっかくなのでジャックん&ちまきちゃんと
防波堤で撮影会
なーのーにー!!!
IMG_1881.jpg

ほらほら、ジャックん らむねが機嫌悪なってんでー
IMG_18821.jpg

このあと ちまきちゃんに 八つ当たりしてカンカーン終了
これで精いっぱいでした ちまきちゃん ごめんよー
IMG_1913.jpg

しかもジャックん 奥のワンちゃんにくぎ付けです(笑)
これっておっとり天然ジャックママ&イラチな私の性格を
完璧受け継いでると思いませんかー!? らむね、すまんっ^^;



この時すでに1時位だったかなー。
あまりにも腹ペコリーナだったので みんなでランチ移動することに。。。

車で10分くらいだったでしょうか。
駐車場に入るに当たって おとぼけをかましたジャックパパ
和やかムードでやってきたのは らむねお初のG cafeさんです
IMG_1975.jpg

むふふふ♪らーたんお色直ししましたよー
シュナバルでゲットその① Tomoさん作 PasToRalのパーカーです

実はふわりちゃんもゲットしてたみたいで
またまたオソロが増えちゃった~
IMG_1985.jpg

ここのカフェもOPENから大忙しだったみたいで
予約もしてなかったから かれこれ30分程待ったかなー。

2時過ぎにやっとランチにありつけました
サラダも付いてたけど がっついて食べたので写真なしww
IMG_1993.jpg

食べて喋って打ち合わせしーので夕方?ww
ワンズたちは もうぐったり(笑)
IMG_1995.jpgIMG_1987.jpg
IMG_1996.jpgIMG_1998.jpg

たっぷり遊んだ1日でした


ご一緒してもらったお友達&お久しぶりのお友達。
名刺交換させて頂いたみなさん、楽しい1日をありがとうございました
お写真撮らせてもらったのにボケボケで使えなかったみなさんごめんなさい(>_<)

そしてそんな機会を作って頂いたシュナバルスタッフのみなさん
ありがとうございます
とっても楽しい1日になりました。


そだそだ、もう1つのゲット品です!!
その②は こゆきの森のレンズポーチ♪
IMG_1999.jpg

今までタオルに巻いてたから重宝しそー(笑)
ありがとうございました
たくさんの方々とお会いしたので今日はコメ欄あけてますが
スルー全然OKっす♪




いつもありがとうございます
Secret