[Admin]
2012.11.01 11月♪
今日から11月~
あっというまに あと2ヶ月で今年も終わりですねー。
寒くなると なんだか寂しくなるのは私だけでしょうか^^;

と、そんな寂しい気分になりそうなわたしも
実は11月は大忙し~(笑)

毎週予定はみっちりやし、もうずーっと楽しみにしていた
大イベント?も後半にあるんですよねー

ぐふっぐふっ♪
これを楽しみに今月も頑張ります!!
12月には腑抜けになってるかもーwww


らむねちんもモサモサMAXですが、
後半に合わせてトリミング行くから しばらくご勘弁ね(笑) 涼しくて良かったー!

アタチのことはおかまいなくでつ。
20121031_203758.jpg


そんなこんなで今月も始まります。
みなさんも頑張りませう~


ちなみに気合入れるため今朝買ったジンジャエール。
20121101_080958.jpg

かなりなパンチで効いたぁー!!!
みなさんもスッキリしたい時はお試しあれ



いつもありがとうございます