[Admin]
昨日、おひさしぶりのお友達と会ってきました

ご旅行の帰りにどこかで♪って事だったので
いつものまつやさんで集合です

この日は朝からジャジャ振りの雨だったため
まつやさん~ペットランドミクニのドッグラン予定してたんだけど
室内ランに変更かな~っと思い、持って行ったのはコンデジ

これが失敗でした
ほとんどがピンボケで使えね~

なので使えそうな写真でサラっといってみたいと思います。
後はお友達に任せた~!っ!



さてさて、この日お久り振りにあったお友達っていうのは~
【ひげもじゃ】のゴン君&モカちゃんでーす
前に会ったのが2011年9月ペット博以来!!
CIMG1780.jpgCIMG1788.jpg

ね。使えね~でしょ?

そして、ご一緒してくれたのは いつものマブだちお友達
まつやさん1

バックにある、これもいつものでカンパイです

初めて見るルービー乾杯にTonさんことゴンくん&モカちゃんパパは
満面の笑顔で写ってましたww
CIMG1799.jpg

今回はね~。いつものトマト&チーズから抜け出し
いろんなオーダーが出揃いましたよ~。
CIMG1794.jpgCIMG1796.jpg
CIMG1800.jpg もちチーズ&ネギかっちん&オムソバです

もちろん帝王のトマト&チーズもあり!!
ワンコたちにもテリア型のお好み~
CIMG1802_20121029131551.jpg

食べて飲んでしゃべってあっという間のランチタイム
実はね~ってそんなたいそうな話でもないんだけどww
ゴン君とジャックんの雰囲気がそっくりなんですよー

ジャックんをご存じの方は分かるかと思いますが
あの ジーっと見つめる瞳なんて ほんと同じなんです!!
男の子ってそんな雰囲気?仕草の仔が多いんですかね?

でで!ご対面~(笑)
CIMG1824.jpg

ジャックんは興味深々なんだけど、ゴン君はそうでもない感じ?

ジャックんの前髪に似せて 似せジャックん~
CIMG1825.jpg

ってかワイルドやわぁ~♪ ゴン君カッコイー
ちょっとブラックジャックみたいやね^^
見たらジャックパパも会いたかったんちゃうかなぁ~ww
CIMG1820.jpg

そんなこんなでランチしてると 
おやっ!!お外が晴れてきましたー!!! ふわりちゃん頑張ったっww

晴れてるうちに急ぎますー♪
やってきたのはペットランドミクニのドッグラン
ここはなぜかシュナは中型&大型エリアに入れられます^^;



この時も晴れてきたので ぞくぞくと大型ワンちゃんが来てました。
スタンプーちゃん登場~♪
CIMG1830.jpg

これ、絶対大きさ違い過ぎますよね?
それでも果敢にせめるふわりちゃんww
CIMG1834.jpg

ジャックんは大きな仔が大好きなのでウハウハで
ピョンピョンとご機嫌にランランしてましたよ
CIMG1832.jpg
CIMG1855.jpg

らむねもね。
近づく大きな仔にワギャギャギャギャッ!!と威嚇しまくり~。
あまりにも怖すぎるのでリード付けて捕獲してました(笑)


そんな賑やかに過ごしてたワン反面
ちょびっと寂しそうなモカちゃん。
CIMG1841.jpg

実はお兄ちゃんのゴン君がヘルニアになっちゃって
一緒にランラン出来なかったんです

ゴン君とパパかママのどちらかも一緒じゃないので
ランより柵外の方が気になっちゃってたようでした。
CIMG1853.jpg

この後はしばらくワラワラしてたんだけど
ワンズたちもお疲れモードになってきたので
みんなでお茶してバイバイです。
CIMG1844.jpg
CIMG1840.jpgCIMG1849.jpg


Tonさん&Ponさん ゴン君&モカちゃん
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

旅行でお疲れやったのに 寄ってくれてありがとうございました!!
短い時間だったけどいろんなお話聞けたし楽しかったです

ゴン君もイタタな時に来てくれてありがとうー。
次回は一緒にランラン出来ること楽しみにしてるからね!!
また会える日を楽しみにしていまーす

ふわり家のみなさんもジャックママもいつもありがとー♪
最近毎週会ってる気がするけど、また来週~(笑)
ジャックまま いつもお迎えありがとね^^



いつもありがとうございます