[Admin]
さーて、先日の続き 岡山 ドイツの森での始まり始まり~

ドイツの森に入場し目指すは待ち合わせのドッグラン。
ここのHPに西日本最大級のドッグラン完成!!
って書いてたので楽しみにしてたんですよー

で到着~。
IMG_1428.jpg


えーーっと・・・海ふれよりちっちゃくね!?(爆))))


大型犬エリアを合わせると結構大きかったんですが
小型犬エリアだけだと 海ふれより小さかったかな?(笑)
まぁ貸切みたいなもんだったから 狭くはなかったですけどねー


ランに入るとみんなご挨拶に来てくれました。
麗ちゃん 久しぶり~
IMG_1394.jpg

ジャックんも くんくん挨拶に来てくれましたよ♪
IMG_1397.jpg

最近のジャックんは らむねちんのオチリにご執心(笑)
らむね くんくんされるたびに お座りしてガードしておりました


ジャックパパこと”うまうまのおっちゃん”待ちしてる
ふわりちゃん
IMG_1402.jpg

そんな留守ちうにちゃっかりナデナデしてもらってる
らむねさん(笑)
IMG_1406_20121023141354.jpg

ふわりちゃんが戻ってくるな~って思ったら
しら~っと離れて戻って来るんです


ランちゃん
IMG_1422.jpg

山口の暮らしにもなれたみたいで良かったね!
パパっこランちゃんも健在でした(笑)


ちまきちゃんもとーちゃんの仕事がお休み取れて来てくれましたよぉ~
IMG_1416.jpg

みんなでお喋りしてる間
ワンズたちはわらわら~
IMG_1399.jpgIMG_1411.jpg
IMG_1412_20121023133749.jpgIMG_1413.jpg

この後らむねちん 久しぶりに土食らって撤収です(笑)

さぁ長旅の疲れも発散したし ぼちぼち
ウマウマタイムといきましょかー



途中のコスモス畑の前で集合写真撮ったりしながら
やってきたのは【村ゾーン 石窯パン&ピザ工房ベルク】さん。
IMG_1542.jpg

テラス席がたくさんあって 買ってからみんな自由に食べるんですよ♪
この日はとってもいいお天気だったので 私たちは屋根下のテラス席で頂きました。

ピザは3種類あったけど ワタシはジャーマンピザをチョイス
喉が渇いてたのでドリンク2個~ww
IMG_1483.jpg

最初作る前に生地みたら ちっちゃっ!!って話してたんだけど
出来上がりはボリューム満点
生地はモチモチでとってもウマウマでしたー


ここで麗ちゃんたちとは お泊り合宿があるためお別れです。
麗ちゃん、会えば会うほど らむねと性格似てる気がする~!!
ばあちゃんっ仔な所もビビりっ仔な所も
久しぶりに会えて嬉しかったです
IMG_1484.jpg


ワンズたちにもウマウマのおすそ分け~♪
ってカメラ目線頂くためやけどppp
みんなお利口に待ってます。なんでシュナってこんなに可愛いんやろかー
IMG_1494.jpgIMG_1495.jpg
IMG_1505.jpgIMG_1511.jpg
IMG_1518.jpgIMG_1526.jpg

らむねちんもウマウマね~。
IMG_1528_20121023163405.jpg

土食べた後やけど お口綺麗になってて良かった(笑)


ランちゃんとひなちゃんの姉妹ショット!!
IMG_1534.jpg

このおふたりは同じ日に同じママから生まれた姉妹なんです
姉妹に会えるなんて素敵やね~♪


この後はみんなで写真撮影しながらお開きとなりました。
IMG_1567.jpg

IMG_1585.jpg

ドイツの森1
ふわりちゃんの悪顔いただきっppp


ご一緒してもらったみなさん 楽しい1日をありがとうございました
ランママ~!!遠く離れても 会おうと思えば会えるやんね~!!!
お互い思っていればどこでも会える。
そんなつながりを感じた1日でした。楽しかったぁ~
IMG_1631.jpg

ちなみに帰りは岡山駅でばあちゃん&ばあちゃん友と待ち合わせ。
またまたちゃっかり渋滞に巻き込まれて9時半頃の帰宅となりました(笑)
暗闇の中の高速運転、むっちゃ怖かったです^^;
力入りすぎて肩がバリバリ~www



おまけ・・・岡山での戦利品(笑)
IMG_1581.jpg20121022_185916.jpg

はっさくラムネ&ドイツビールにウインナー
実はまだ食べてないんだぁ~週末のお楽しみにしとこ


長い記事を最後まで読んでもらってありがとございました


いつもありがとうございます