[Admin]
最近、2階部屋を留守に1階へ降りてた時ラムネがよくいたずらします。

ごみ箱をあさって紙類を食べてたり、私のポテトチップスを食べたり

最初はこらぁーーーーっと大声で叱り、口をこじ開け取ってたんですが

最近は悪いと分かっててやってるのか私が部屋へ戻るとそそくさと逃げるように

こんな所へ・・・


らーむーねー、何噛んでんの!

しかし私が近づいても知らん顔で噛み続けるラムネ・・・

以前は怒りながら無理やり口元を開こうとしてガウっ!と噛まれながら取っていました。

でも優しくおいで~っと言いながら口元を開くとすんなり口を開けた事があり今回もその手で・・・


ラムネちゃん、ほらお口開けてそれママにちょーだい(*^_^*)

と優しく言うと・・・



ガーンガックリ

この反抗的な目!やっぱり『モテ』『ハナセ』って練習しないとあかんな~(-"-)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Secret