[Admin]
土曜日、初の最長プチ遠出決行日。

朝の4時起床
始発に乗ってやってきた ばあちゃん友を最寄り駅に迎えに行き
5時45分出発です

まず1つ目の目的地までの距離200キロ(笑)


途中、中国道の渋滞にちゃっかり 巻き込まれながら
9時半にはばあちゃん達を 目的地の駅に降ろして
再度 ワタシの目的地に出発!!
残り35キロです(笑)

合計235キロはるばるやって来たのは、日本のドイツ~
岡山県 ドイツの森でーす!!
IMG_1391.jpg

ドイツと言えばシュナウザーですよね~


今回は ばあちゃん達を津山の駅に降ろすため、中国道で来たけど
岡山に入る手前で ひまわりで有名な佐用町もありましたー!!
って、むちゃ遠すぎー!!ww


無事にドイツの森に到着し 目指すは西日本最大級のドッグランです。

ランに着くといたいたー!!
今回ご一緒して頂いたお友達~

反則技の集合写真でいきますよーww
場所は変わりコスモス前よりご紹介です
IMG_1448.jpg

みんな可愛いっしょー
左側から順番に
IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

IMG_1453.jpg

総勢12シュナちゃーん


この日は山口県に行ったランちゃんに会うために
中間地点にある岡山県でランランすることになったんですが
声をかけさせてもらったら、たくさんのお友達が参加してくれました
みなさんありがとうございます
今回ご一緒出来なかったみなさんも また遊んで下さいねー♪

そんな感じでランランからの始まりです
が、少し編集に時間かかってますので 続きは次回にでも~ww



いつもありがとうございます