[Admin]
2012.10.19 しあわせ♪
この間、気分転換にお部屋の中を ちょっと模様替え。

二間引っ付けた 横にだだっ広いお部屋でしたが、
継ぎはぎだらけの絨毯を一掃し(笑)
ソファでちょっと仕切ってみました

寝る場所と寛ぐ場所がハッキリしてワタシもすっきり


らむねも継ぎはぎ絨毯の時は、滑りまくってましたが
今はどんだけ走っても滑らないしグー
嬉しそうに走りまくってましたよー


ひとしきり発散した後は おNewのオモチャの登場。
シャチホコスタイルで ぱふぱふしまくり大興奮(笑)
なんでシャチホコスタイルなんでしょーかーww

でも走り回った後だったので疲れたんでしょうね。
普通にぱふぱふしだしたな~っと思ってたら
20121015_202957.jpg

今度は伏せながらぱふぱふ(笑)
20121015_203015.jpg

そのうちオモチャは放置状態になり
20121015_202905.jpg

うとうとうと・・・
20121015_203145.jpg

おやすみなさーい
20121015_203149.jpg


昨日の大雨がウソみたいに、今日はいいお天気
週末も絶好のお出かけ日和になりそうですね♪

らむね家はというと またまたプチ遠出のお出かけ~
今までで一番の長距離じゃないかなーww
たっぷり写真を撮ってきたいと思います

みなさんも素敵な週末をお過ごし下さいね~



いつもありがとうございます