[Admin]
2012.10.17 蜻蛉池公園♪
本日、健康診断なりー
久々に3日もアルコールを抜き
すっきり肝臓で挑みます(笑)

禁酒して思ったこと。
いやー、習慣っておそろし~(*_*)
以前は外でしか飲まなかったワタシが
家で飲むように(飲めるように)なったんですけど、
ほぼ毎日飲んでたらクセで、飲みたくなくても
手を出してしまう自分にびっくり!!
なんでもほどほどにしないとーと誓った数日でした(^^;



週末の日曜日
病院もクリアし、久しぶりに走らせてあげようと来た
蜻蛉池公園

らーたん、走り回ってルンルンです
蜻蛉池1

先に走って行っても 必ずある程度行くと ばあちゃんを待ってるんですよ
IMG_1361.jpg

で、来てるのが分かると またダッシュっ
IMG_1362_20121017092901.jpg



そして蜻蛉池といえば、ガーコのいる池
残念ながらガーコは近くに来てくれませんでしたが、
何やら別の場所から変わった音が聞こえてますよ。。。!?
IMG_1373.jpg

なんの音??
ワタシもばあちゃんも気になって、音の方に近づくと1匹の鴨でした。
なんやー、みんな置いていかんといてー
って言ってるんかな~♪っなんて話してたら

必死に音がする池を見つめながら
首を傾げてるらむねにぷぷぷっ
IMG_1376_20121017093112.jpg

らむねたんお茶目~
今日も楽しいお散歩になりました
IMG_1390.jpg


ぐふふっのふ~♪
今日の夜はパーッと飲んじゃおうっと


いつもありがとうございます