[Admin]
1週間がはじまりましたー!!
しかもこの水曜日は会社の健康診断ー!!!
今さらですが水曜日までモチロン禁酒ー!!!!
って昨日からたったの3日ですけどね(笑) 頑張りまーす^^


さてさて、ご飯を手作り食に変えてから どんどん痩せていくらむねちん
たんに量が少なかったんですけどね(笑)
結石になった当時は大台の7キロに乗る日もチラチラだったのがアカンやーんっww
今ではワタシが思ってるベスト体重に近づきつつあり
6.5~6.6キロをウロウロしています
短期間で痩せるのは負担がかかると思うので、あと少し
ゆっくり減らせたらな~♪




そして土曜日は病院DAY
ちょうど今月が狂犬病ワクチンの月だったので
尿の検査&定期的に行ってる血液検査の方をお願いしてきました。


まず尿検査の方は異常なし
エコーで膀胱も腎臓も見てもらったけど結石もなく
綺麗だと言っていただきました

血液検査の方は、前も少しオーバーな項目が1つあったんだけど
今回も同じく同じ項目がオーバー
GGTって項目で胆のう系みたいなんですけど、
胆のうもエコーで見て頂きましたが これも異常なし
ってことで、またまた今回も経過観察ってことで終わり~(笑)



ちなみに前回、皮膚を診てもらってた別の病院で検査した時には
胆のう系の項目は異常ありませんでした。
かかりつけの病院では手書きで結果を頂くのですが
もう1つの病院は検査機器にかけ データで出てきます。

どちらが信用ってわけではないですが、半年に1回検査してるので
1回ずつお願いしてみようかな?(笑) そんなんあり?ww


最後に狂犬病のワクチンもしたので らむねちんはグッタリまったりモード(笑)
お家でゆっくり過ごしました

夜のらむねちん。
ワタシの横で爆睡です
20121014_215739.jpg

このイチゴベッドから突き出した肉球がたまら~んっ



いつもありがとうございます