[Admin]
連休2日目。日曜日のお出かけでーす

1日目は病院&コスモスで 奈良に行ったらむね家ですが、
2日目はかなり南方面の大阪へ行ってきました(笑)

ただ、この連休は土日でお祭りの所が多かったので
町にはハッピ来たおっちゃん&子供たちがわんさか (ふんどしはしてないですよww)

いつ渋滞に巻き込まれるかヒヤヒヤしながらも、無事到着です。
まずは泉南市の田尻漁港市場でお買い物~
IMG_1291.jpg


らむねはキャリーバッグに入ってお付き合い
そしてお次は車で10分ほどの場所にあるオリエンタルベーカリーさんへ。。。
IMG_1292.jpg

ここはパン工場があるから とってもリーズナブルで
このあいだTVでも放送してたんですよね
遠方からもたくさんお客さんが来られてましたよー

その道中でハッとビックリした この建物~
ワンコのかたちですっ
IMG_1294_20121011124405.jpg

むふふふっ。ここはかの有名なド○ーマンさんの会社?工場?でしたぁ
やりますねード○ーマンさん!!

そして、お買いものした後は らむねちんお待ちかね~の
お散歩です

この日チョイスした場所は 泉南にある『奥山雨山自然公園』
初めてきたんでお隣にある永楽ダムの周りをうろうろ(笑)
IMG_1298.jpg

ほんとはこの自然公園、ホンマの自然公園で山の中をウォーキング?
登山する公園だったんですよー
ほら、この山の頂上にあるのが展望台ですww
IMG_1317.jpg

しかもかなりな急斜面。
こんなん ばあちゃんとらむね連れて登れるかっ!!ってんで
ダムの周りをお散歩してきました(笑)
IMG_1300.jpg

それでも らむねはやっぱり歩けるから嬉しそう
IMG_1296.jpg

ダムを覗くばあちゃんの横で微笑むらむねちん
IMG_1302_20121011125928.jpg

車でぐるっと回って来た道を 今度は歩いてお散歩しました♪
ここの道ね~、にゃんこ多いんですよ

車で回った時もにゃんこ発見して らむねワンギャン&キュンキュン言ってたんですが
お散歩道中にも これまた発見しまして もうワヤクチャ(笑)
IMG_1304.jpg

やっぱり匂いが あちこち覗き込んでは クンクンしてました。
IMG_1321.jpg

実際 またにゃんこにも会ったりしちゃってねー♪
IMG_1320.jpg

らむねにとってはルンルンなお散歩になりました
らむね



いつもありがとうございます