[Admin]
ふぃ~~。3連休終わりましたね
何だか平日の仕事よりも、お休みの日の方が忙しいワタシです(笑)

お休みちうはゆっくりブログ訪問もできなかったので
今日からまた少しずつお邪魔させていただきますね



さてさて、まず3連休初日は奈良ですー

奈良と言っても遊びじゃないですよー
らむねのね、歯の方で定期的な処置に行ってきました


朝一10時の予約が取れたので、10時半には診察&処置終了~♪
で、せっかく奈良まで来たので 帰りはやっぱり南方面へ~(笑)

病院から1時間ほど走った場所にある法起寺です。
IMG_1288.jpg

お寺見に来たわけじゃないですよー。
実はここの裏一面がコスモス畑なんですー
IMG_1283.jpg

まずはコスモス畑を見ながらお散歩タイム♫
コスモス

IMG_1247.jpg


こういうのどかな場所でのお散歩ってホント気持ちいいー
有名な場所なのか、たくさんの方が見に来られてました。
おっ!らむねの洋服も偶然コスモス色やーんっ♫

前回のコスモスとのコラボ写真は笑顔なく撃沈だったので
リベンジー
IMG_12551.jpg

視線はもらえなかったけど、まぁまぁOK?(笑)

実りの秋と法起寺
IMG_1290_20121009093253.jpg

あちこちでお祭りの太鼓を聞きながら
素敵なお散歩が出来ました
IMG_12861.jpg



いつもありがとうございます