[Admin]
先日ポチったものが昨日届きましたぁ♪

使う機会はない方がいいけど念のために
エリザベスカラーです
20121004_185836.jpg

以前、避妊手術したときに付けられ3日で発狂したらむねちんww
病院のは固いしね~。

最近 しきりにアンヨをペロペロするし 靴下も噛んで脱いじゃうしで
いざという時のために 買ってみました


さわり心地はまぁまぁ柔らかめでいい感じですよ
じゃ!らむねちん ヨロシク~
20121004_1900151.jpg

こっち向いて頭あげてーよ
ピンクやし可愛いや~んっ
20121004_190020.jpg

どしたー?そんなに重くないやろに~
20121004_190022.jpg

ん??
20121004_190028.jpg


あはっ やっぱりこれもお蔵入りになりますか?
使わないで済むのが1番だけど、いざというときのタメには考えとかなきゃねー。
やっぱりアッチも買っとくかなww


いつもありがとうございます