[Admin]
台風が接近ちうの日曜日。
kumiさんにお誘い頂いた当初の予定はボツったものの
場所をかえて室内ランへ行ってきました

場所、どこやと思いますー!?
来たことある人はえぇー!?って場所ですっ
ペットランドミクニ泉ヶ丘店~   さすがkumiさん情報はやー♪

SHOPの2階がランになってました。
床はタイルでちょいと滑るだだっ広い空間ですが
100円だから文句言わなーい 

 
らむねもまさか走れると思ってなかったみたいで
とっても嬉しそうでしたよ  2日連ちゃん洋服はスルーでよろしこww
IMG_1177.jpg


ご一緒してもらったお友達です。
レディーたち りんちゃんチャイちゃん
麗ちゃん凛ちゃん煌ちゃん
mikuni1.jpg

室内やから画像悪いの許してね!腕が悪いともいう(笑)

メンズたち RYUくんよもくんジャックん
mikuni2.jpg


前回ちーちゃん(ちまきちゃん)のオチリをクンクンしてたジャックんは
本日らむねのオチリにロックオン! 

まずはみんなでクンクン列車~ご挨拶です。
IMG_1093.jpg

らむね楽しそうやな~♪
ってよーく見ると後ろにジャックんかぶってますよ(笑)
IMG_1099_20121003110712.jpg

ジャックんのモヒモヒあるでしょ~


こちらのメンズチーム♪ よもくんとRYUくんは、りんちゃんにロックオン!
りんちゃんガウガウもせず逃げて逃げてこんな場所に
可愛すぎやー
IMG_1133.jpg

この日はとっても良い香りを放っていたのか
よもくん りんちゃんにご執心
ついにはー
IMG_1165.jpg

秋のドドスコー
Kumiさんは ”やめてー!!”といいながらも
シャッターきってからりんちゃんヘルプ~(笑)
IMG_1169.jpg

りんちゃんボソッっと。
IMG_1168.jpg

みんなでハロウィン仮装したりと
楽しい時間を過ごしました。
ハロウィン


お昼には隣でランチを食べて
雨風が落ち着いたタイミングで解散~

台風な週末だったけど、結石になってからしばらくお友達と会ってなかったので
久しぶりに楽しく過ごせて嬉かったです
IMG_1146.jpg

みなさんありがとー
また遊んでねー



いつもありがとうございます