[Admin]
台風でお天気が崩れそうだった土曜日。
ばあちゃんのアッシーになり
ばあちゃん友達とのお出かけに付き合うことになったワタシ

場所はやっぱり奈良県の南側 今回は桜井市です(笑)
電車やと遠回りなうえ交通費もかかるので、駆り出されたってわけ~(^-^;


車でブーンと1時間強  


やってきましたお蕎麦屋さ~ん

横ではいろんな野菜も売ってる直売所もあるんですけど、これが安いっ!
ほとんど100均なんですよ~
直売所

らむねのご飯でも使うので 売り切れる前に
たくさん買っちゃいました

さてさて、それじゃあ まずはお散歩やね~
ここに来た目的~それは蕎麦畑を見るためなんです~!!!
みてーこの一面の蕎麦畑~
蕎麦畑

なぜからむねちん 蕎麦畑の前でぺろりんちょ
お蕎麦の香りでもしたのかなぁーppp

真っ白なお蕎麦の花がとっても綺麗な場所でした
らむね地方も田舎だけど、やっぱりこういう農道っていうんですかぁ?
いいですよね~

この日は気温もそんなに高くなくて
なんせらむねも気持ちいいのか終始笑顔~
お散歩

あちこちにコスモスが咲いているし
風が吹くととっても心地の良い時間でした
1時間ほど歩いて戻ってきてお店の裏でコスモスと2ショット♪
惜しいっ!らむねちん笑顔だったらもっと良かったのにww
IMG_0991.jpg

もちろんお蕎麦屋さんではざるそばをチョイス ワンコはテラス席OK♪
IMG_1081.jpg

腰があってウマウマ~♪
ざる汁も好みの味でとっても美味しかったです!

蕎麦畑は9月末までが見頃だったようで、たくさんの人が観光に来てましたよ
IMG_10791.jpg

アッシーにされたけど、らむねも楽しそうにお散歩できて
素敵なお出かけになりました



いつもありがとうございます