[Admin]
らむねちん、ストルバイトになってから毎日手作り食で
スープたっぷりの食事を食べてます

今まではドライフードだったので
こんなフードボウルで食べてましたが
IMGP5736.jpg

これだとフードボウルが浅いし、テーブルが斜めになってるので
スープがこぼれちゃうんですよねー

で、いろいろ探したんだけど あまり好みの物も見つからず好みのやつは高かったww
結局無難にペッパラさんのフードテープルに決めました

おNEWのフードテーブルで~す
20120927_185916.jpg
この日の具材はブリにブロッコリー、パプリカ、人参、大根、高野豆腐、白米、ワカメ、オクラ、サーモンオイルect

付属のフードボウルは陶器で出来てるし
深いのでスープもたっぷり入るボウルです♪ (写真撮るの忘れた^^;)
しかも今までのボウルも使えるしラッキーでしょ~

これでたっぷりスープもこぼさなくて食べやすくなってバッチリです


ちなみに今まで使ってた代用品
20120920_052903.jpg

お鍋ひっくり返してマット敷いただけっ(爆)))
お鍋は毎回大きさが変わりますppp

らむねちん 食べやすくなって良かったねー


おまけ
らむねちんモデルでびゅー
1348636851539.jpg

なーんてね(笑)
面白いアプリがあるもんです


この週末、台風も近づいてきてるみたいですが
みなさん気を付けて楽しくお過ごしくださいね~


いつもありがとうございます