[Admin]
この間すごーく久しぶりに買ったものがあります。

それはジャーン!!
ペットシ~ト (ドラえもん風ww)
20120913_201846.jpg

なんと3年と2ヶ月ぶり~♪
ちなみに らーたん 只今3歳3ヶ月~

そう。らむねを迎える前に買ったペットシートが
やっと無くなりそうって事で新しいのを購入したんです (過去記事はこちら→


かれこれ3年間。
パピー時代にはシートの的を得ずww
大きくなってもお外派のらむねは なかなかシートを消耗してくれませんでした
今使ってる3年前に買ったシートはちょっと膨張気味です(笑)

それがやっと減ってきて そろそろ買わなきゃ~って時に
ストルバイトになったでしょー
水分たっぷり手作り食で、ラストスパートか!?っていうほどの消費量ですよ(笑)

で、あせって購入した次第です


新しいのを買うにも これまたいろいろ出てたので迷ったんですけど
とりあえずはグリーンドッグさんの厚手のシートにしてみました

今まだ残ってる同じメーカーさんのは なんだか薄くなってるようで
吸収力がなさそうな感じなんですよねー(※お友達の証言です)

何か良さ気でお値段も優しげなシートあれば教えて下さいね



ちなみにらむねのチッチ状態も良好で
今は手作り食にハマってこんなにたくさんの本が集まりました(笑)
20120920_060428.jpg

前から持ってたのもあるし買ったのもありますが
他にもまだ何冊かあったかな~♪

それでね。前に出来てたイボイボなんですが、たぶん良性と判断されたんだけど
気になってたんですよねー。
本にも良性と言われてたのに結局悪性やった、、、なんてのも書いてあったり
実際ワタシどきどき悶々としてたんですよ(笑)

で、どうせ手作りなら抗ガン作用のある食材も多く取り入れて
食べさせてあげようと思ったんです


すると、、、この間なにげにイボイボ箇所を触ると これ不思議(笑)
確実に前より小さくなってたんですよねー

もう嬉しくて嬉しくて~!!!
実際手作り食で小さくなったのか、良性やったから小さくなったのかは分かりませんが
これでますます一安心です

らむねのチッチ状態も良好やし元気やし秋やし(←これは関係ない?ww)
遊びに出かけなきゃ~
錦織公園

お出かけにも優しい秋に入りました。
どんどん遊びに出かけたいですね



いつもありがとうございます