[Admin]
2012.09.14 決戦の日!!(笑)
水曜日の仕事帰り、ダッシュで帰宅し
そのまま車でぶーんと病院へ

らむねとばあちゃんはチッチ採取するべく
お散歩しながら先に行って受付を済ませてくれてました。

病院に到着すると、らむねのお帰り~とチュッチュの嵐
あまりの興奮の仕方に待合室でいた人も少々引き気味!?(笑)
20120912_191055.jpg


この日はそう!先生に手作り食で了解をもらう日なのです
もう~むっちゃ頭の中で文章考えましたよー


ワタシ人見知りな上に、相手の目をみると
緊張MAXで頭の中まっしろになっちゃうんですよね

言葉が出てこなくなって、出たと思ったら支離滅裂になるし
頭の中で先々考えるから、言葉も飛び飛びなんですww

そんなだから すごく考えて行きました!!
アルコールでも飲んで行きゃ良かったかな



で、いざ診察。

診察室へ入ると、この日採取したチッチ検査の結果
PH5.5で異常なし 先生も

 うん。落ち着いてるし問題ないですね。


そこで、エイヤーと私の切り出し(笑)
お友達から聞いた話などを伝え

 手作り食やサポートのフードなんかで、様子見させて欲しいんです。
と気合入れて話しましたよ(笑)

先生も手作り食には頷いてましたが、サポート食に関してはそれも療法食ですけど とか
クランベリーのサプリに関してもそれは・・・ですねと否定?訂正
先生もあなたに言われなくても!みたいなプライドですかね?^^;


そして定期的にチッチ検査しながらって事も伝えましたが
じゃあ1ヶ月後位にきてくれたら。ですって

ん?今まで療法食食べながら1週間ごとに検査してたのに
手作り食にすると1ヶ月後でええのん?

普通 食べ物が代わる時は気をつけて
マメにチェックする方がええんちゃうのん?

何だか気まずい雰囲気でしたが
とりあえず手作り食には了解してくれました
と、いうか勝手にしろや!的な見放された感もありありでしたが




 あと、アンヨに出来たイボ?も どうですか? って言われ
 
あっ、表面が茶色っぽくなってきたので お散歩ちうに擦ったんじゃないかと。。

で、また淡々と訂正(笑)
 お母さんにも言いましたが、これは腫瘍です。
たぶん良性やと思いますが、大きくなってきたら、細胞検査に出しましょう。


はぁ~。
で、終了(笑)


まぁ、ワタシが意気込んで話した分
先生も気分を害されたのかもしれませんね

とりあえず、療法食は脱出できたってことで やったぜー!!!



明日にはまたワクチン行かなきゃならないらむねちんですが
イボイボを観察しながら手作り食 頑張りたいと思います

たくさんの方からメールでアドバイスや応援して頂いて
ほんとに感謝感激でした。
こんなワタシとらむねですが これからもヨロシクお願いしますね
CIMG1714.jpg


いつもありがとうございます