[Admin]
療法食だけになって11日目。
飼い主の目から見たら、絶好調に健康体そのものな らむねちん

ただ外注に出してる結果待ちということで
まだ療法食を食べ続けてます。数値も結石が出る前よりも良い数値PH5
そんな昨日の日曜日、再検査の時に頂いた療法食が数量足らずだったので
補充すべく病院に行ってきました


今回は診察はしないので、受付のおねーさんにいろいろ質問(笑)

その1.療法食はいつまで食べるのか。
その2.正常な数値に戻ってるのに食べ続けていいのか。
その3.いつになったら通常食に戻れるのか。


すると返事が・・・
通常食には戻れないかもしれないですねー  とな

一気にブルーですよ



お友達のシュナちゃんでも、一時的に結石出だ仔だっているし、
通常食に戻しながらもPHコントロールしてる仔もいます。

一度結石が出たからって、それから一生 療法食ですか??

何だか病院側の診察方法に疑問を持ちながらも
受付のおねーさんには
『このまま療法食を食べさせるには抵抗があるので
通常食に戻し1週間ごとのチッチ検査をしてほしい』
と伝えて帰ってきました。

まぁ、受付のおねーさんに言っても
仕方ないんかもしれないんですけどねー


また水曜日に2週間目のチッチ検査なので
その時はしっかり先生に伝えようと思います。

通常食に戻してまた結石が出たら、体質なので諦めます。
でも2連チャンBBQ&川遊びの翌日に出た結石です。
私的にはストレスが原因だと思いたい。。。

そんなこんなで気分がモヤモヤMAXなわたし。
次回、先生とお話して先が見えるまで
ブログお休みさせていただきますねー

話がつかなかったらセカンドオピニオン?かな(-_-;)


アカンっ!!愚痴みたいな記事になっちゃいました!!って思いっきり愚痴ですねww
週末くらいにはスッキリしたご報告が出来るように頑張ります
親び~ん!!アレもちゃんと頂けるように頑張るよ~♪


いつもありがとうございます