[Admin]
療法食を食べてから丸8日。
そう、まだ療法食を食べ続けちうです
もちろんオヤツもなし!!頑張ってますよ~♪

そして先日の水曜日、チッチの再検査に行ってきましたよ

私は仕事だったので ばあちゃんに先に行ってもらってたんですが
案外空いてたらしく私が向かう時には すでに帰って来てました

なのでばあちゃんから聞いた話なんですが。。。


チッチ検査の結果では、結石が出た時はPH8だったのが、
再検査ではPH5にまで下がってたらしいです

前回エコーで見えた結石も、綺麗になくなってたそうなので
ほぼ通常に戻ってるんじゃないかという話でした


ただ先生曰く、外に出してる検査結果がまだなので、
もう少し療法食で様子見ましょうとのこと。。。


足に出来たイボ?腫れ?も中身を採取してみてもらったんですが
悪いものではなさそうという見解でした。
良性なら3ヶ月くらいで消えるので
大きくなってきたら細胞検査(専門検査)しましょうと そんなんでいいのか?^^;


なんだか様子見が多くてすっきりしないんだけど、
結石は良くなってるという事はハッキリしました



後はいつまで療法食を食べ続けるのか・・・
外に出してる検査結果が分かっても、現状と違うのに
これからどういう処置になるのか。。。なんだかモヤモヤだらけだけど
また来週頃にはワクチンなので直接先生に聞こうと思います

ご心配してくださったお友達のみなさん、
らむねちんは元気っす
もう少ししたら落ち着くと思うので、また遊んで下さいね

最後に今朝のらむねちん。
お見送りしてくれて『いってらっしゃいママ♪』とな
20120907_063813.jpg

実は歯磨きのご褒美ボーロを まだ貰うつもりだったとかは内緒の話ww


この週末、ちょっと怪しそうな天気ですが
みなさん素敵な週末をお過ごしくださいね~


いつもありがとうございます