[Admin]
何だかブログ訪問が滞ってるワタシ
月始め&週明けはバタバタしちゃうので、
明日よりゆっくりお邪魔させて頂きますねー


ちなみに記録として・・・
今日で療法食を食べて丸4日間。
昨日のお散歩では、ずいぶん普通に戻ってきました
最初の頃は元気がなかったらむねも、今ではほぼいつも通りで
ご飯を食べてると催促するようにまでなりましたよ
まぁ療法食以外は食べれないので、これはこれでキツイんですけどねww

昨日のお散歩でもにゃんこに喧嘩売ってるらむね
CIMG1684.jpg

ワンワン言うだけ言うたら あっさり帰りますっ(爆)
CIMG1685.jpg


そんなお散歩後には、らむねちん久しぶりのトリミングに行って参りましたよ~

かれこれ、そうですね~。
らむねのお誕生日前に行ったから3か月ちょっとぶりです
にゃんこに喧嘩売ってるBEFOREからのAFTER
CIMG1693.jpg

ぐふふふっ♪らむねちん可愛いぞーーっ(* ̄∇ ̄*)

緊張してお耳がなくなってるので もういっちょww
20120902_204625.jpg

今回はちょいとお耳を丸くカットしてもらい
つま先のカットも少し短めにしていただきましたよ
ツルツルボディですっきりです!
川上さ~ん、いつも可愛くしてくれてありがとうございます(*´∇`*)



そんな綺麗にしてもらった らむねちん。。。
トリマーさんにこれまたエライモノを発見して頂きました

足の第一関節?に、おできのようなイボのような・・・
虫に刺されて腫れてるような1cmくらいのもの

幸い先日、抗生物質のお薬を処方してもらって飲んでるので
水曜日の再検査のときに診てもらおうと思います。
一難去ってまた一難 心配ごとって重なるもんですねー

たいした事ありませんように・・・



いつもありがとうございます