[Admin]
昨日のらむねの結石について、たくさんの励ましやアドバイスのメールを
ありがとうございました本当に有難い限りです。
みなさんから頂いたアドバイスを参考に、
頑張って石をやっつけたいと思います
みなさんが居てくれて凄く心強いです。本当にありがとうございました

ちなみに療法食を食べて2日。
最初に比べると、少しチッチの時間が短くなってきたように思います。
まだまだ2メートルごとに座ってるらむねですが
少しずつは良くなってきてるかな~




さてさて、先週の日曜日。
土曜日に引き続き、またまたBBQへ行ってきました
そう、2連ちゃんBBQ~ww

場所はタイトルの通り犬鳴山WOODSです。HPより拝借ww20120714_120655.jpg

ご一緒してくれたお友達はこちらの面々
BBQ2-2.jpg

発起人のkumiさん始め、りんちゃんらるふくんチャイちゃん、RYUくん、
こむぎちゃん&よもぎくん煌ちゃんジャックん、そしてらむねです

この日もみんなが持ち寄りBBQで、ワタシ見事に同じもの持っていきましたよ(笑)
暑い日だったけど、屋根もあったので少しはマシだったかな~♪
IMG_0564.jpg

でも火を使ってるからアチーの
BBQ2-1.jpg

みんな持ってきすぎーーーっ!!!ww
まるまる焼いた方が美味しいと言われ、焼かれたピーマンちゃん
ヘタを焼くため立たされてます(爆)))
IMG_0569.jpg

変わり種と言えば、これはビックリでしたよ~!!!
さて、なーんだっ
IMG_0570.jpg

はいっ!みなさん正解 マシュマロちゃん

火であぶって食べると、これまた大変身でとろーりするんですよ~。
ななVさんが持ってきてくれたんだけど、むっちゃ凄アイデアでした
甘いの好きな方はハマるかも~

他にも焼きそばにししゃもに盛り沢山で お腹パンパンです!!

そしたら ちょっと休憩するため川へ行きましょか~
っと、その前にサプライズ!!




8月30日がお誕生日のらるふくんにハッピーバースデー
IMG_0575.jpg

らるふくんモデルの むっちゃ可愛いケーキですよ~
改めましてらるくん お誕生日おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ

ウマウマケーキにらるくんも釘づけやねっ
らるふくん

みんなで記念撮影して らむねにもおすそ分けを頂きましたよ
BBQ2-3

IMG_0643.jpg

あはっ、らむねちん こう見えて丸かじりはしないんですの
ちゃんと少しずつ美味しく頂きました♪

らるくんは写真撮影が長かったので、食べたのが1番最後。
そりゃもう~待ちきれなくて、RYUくんが食べる隙も見せず一気食いしてましたよ~
IMG_0663.jpg


さぁ!ではちゃぷちゃぷ行きましょかぁ~
ぷぷぷ♪kumiさん遊ぶ気満々ww
IMG_0682.jpg

この日は夏休み最後の日曜日ということもあったのか
お子ちゃまがいっぱいでしたが、何とかスペースを確保。
少し深い所もあったので、みんなでクールダウンです
BBQ2-4

まぁ、みんな大抵嫌がってましたけどね

あとは拭き拭きしながらオヤツたーいむ
IMG_07651.jpg

最後には”生うっしゅ”を見せてもらって
とっても楽しい1日でした
IMG_0778.jpg

ご一緒してもらったみなさん ありがとうございました
機嫌が悪いとガウガウしちゃう超ワガママ娘ですが
良かったらまた遊んで下さいねー


いつもありがとうございます