[Admin]
先週の土曜日、光滝寺キャンプ場BBQの続きです。


この日、ご近所のジャック家と場所取りをしようと
みんなより早く行こうとしてた私たち・・・
なのに到着した時には1番遠かった ちまき家が1番乗りでした(笑)
2番乗りがばろん家(笑) 1番近かった私たちは3番手 みなさんありがとうww

みんなが早く来てくれたおかげで川沿いの とってもよい場所を確保
タープ張りもスムーズに進みましたよー
IMG_0362.jpg

セッティングも完了し、コンロにも着火
IMG_0377.jpg

さぁ、準備は整いましたぁ~!!!
でも8時半に集合したから 現在9時半です・・・・まっいっか(゚∇^*) テヘ♪


BBQのはじまりはじまり~
BBQ1_20120828105223.jpg

いつも感動するんですけど、今回も美味しそうな食材が満載!!
みんなの食材見て、またレパートリーが増えるんですよね
BBQ3

ワタシはこの日、ジャック家に車乗せてもらって来たもんだから
飲ませていただきましたよ~ なので写真ごくごくわずか(笑)))

そういやぁ~、スープ投入からの写真がなかったけど
ジャックママがお米から作ってくれたのはパエリアでした。
ごっつー美味しかったです~

その他、ちまき家が作ってくれたスパムバーガーも バカウマやったし
ばろん家が作ってくれたかき氷も美味しかったぁ~ お友達のブログで見てね(笑)

ただ飼い主のテンションとは裏腹に
ワンコたちは退屈だったかな?
IMG_0383.jpg


やっぱし?

ってなことで、横に川が流れてる場所をキープ出来たので
ワンズたちのクールダウンタイムです~


まずは1番手だーれだっ!
IMG_0415_20120828114516.jpg

ぷぷぷ♪ふわりちゃん
濡れ姿見るとやっぱりぷーちゃんに似てると思ったワタシ



さーてらむねちんも いっとこかぁ~
ボスさんに託して いざ今年初泳ぎです。

すると、去年は溺れかけていた泳ぎも 今年は意外にどうでしょ~
IMG_0421.jpg

イケてるやないのぉ~!!! で、終わると思ったら大間違いppp
もう1回お願いしま~す
BBQ4

いやいやながらも、なんとか形になってきたらむねちんです



ジャックん陸では苦手箇所も多いですが 水の中ではすーいすーい
とっても上手に泳いでましたよー
IMG_0437.jpg

しかも1本目はパパさん向かって泳ぎ
2本目は岸壁にいたママさん向かって泳いでました 優しいね~ジャックん^^
IMG_0447.jpg



ちまきちゃんも上手上手~
でもやっぱり絶壁目指すワンズたち(笑) とりあえず近場に逃げ込む習性でしょうかww
IMG_0440.jpg


さてさて、ラストはばろんくん
最初は抱っこされゆっくり川に浸かるも、焦って暴れる暴れる
BBQ5.jpg

次にライフジャケット着てチャレンジするも サイズが大きすぎて
余計に泳ぎにくくなったばろんくんでした(笑) また挑戦しようね
ごめんね!凛ちゃん撮れてなかったよー(>_<)


こんなクールダウンもちょくちょく挟みながら
飲む食べる喋る笑うであっという間にオヤツの時間になってました。
どれだけ飲み続けてたんでしょうかねー

ではでは集合写真です。
IMG_0454.jpg

ジャックん横向いてるので もういっちょ
IMG_0472.jpg



ここでみすっちさんとはお別れして、一同は光滝のもとへ。。。
IMG_0496.jpg

最後にここの滝壺でひとっ風呂泳ぎして解散となりました(笑)
BBQ6


ご一緒していただいたみなさん、朝早くからありがとう

川遊びにBBQに とっても満喫できた楽しい1日になりました。
ジャック家のみんなも いつもお迎え来てくれてありがとうね
みなさんまた一緒に遊んでね~

最後まで読んでくれてありがとうございました


いつもありがとうございます