[Admin]
8月ラストの1週間が始まりましたねー。
この週末は連チャンでお出かけ三昧だったワタシ

この1週間 体がもつかどうか分からないけど
ラストスパート頑張りたいと思いま~す



さてさて、まずはこの土曜日のお出かけのこと。。。

昨年に引き続きまして、またまたBBQへ行ってきました。
場所はらむね家から30~40分のところにある『光滝寺キャンプ場』

ここのキャンプ場は川も綺麗やし 
滝も見れてとっても涼しいお気に入りの場所なんですよ


この日ご一緒してくれたのは~

ちょい悪風だけどとっても純なジャックん 最近怖いものも克服してきたんよね~^^
そして今日も存在感MAXで登場してくれましたww いつもラブリーなふわりちゃん
ジャックん&ふわりちゃん


小顔組のおふたりは
モヒモヒがなくなって体までほっそりしちゃった!?ちまきちゃん
そして給仕量を減らし ほっそりしたように見えたばろんくん
実際はふたりとも そうでもなかったらしいww
ちまきちゃん&ばろんくん

みすっち家から代表でとびっきりの笑顔がキュートです。凛ちゃん
そして らむねちん の6シュナちゃんです。
凛ちゃん&らむね


で、みなさんお気づきですかー!?
そう!今日はらむねちん PROSPERクルーズのデビュー日なんです
ジャックんとオソロのオレンジで頼んじゃいましたー♪♪♪ akoさんありがとうございます^^

しかも今日はオソロの多いことー
ふわりちゃんとばろんくんもオソロだったんですよね~

川沿いの良い場所も確保できたし 楽しくなりそうな予感ですよー
ただ今日は週明けバタバタしてるので続きは次回へ~ww


いつもありがとうございます