[Admin]
最近ハマりそうなもの。
それは天然石(パワーストーン)のアクセ

ネットで売ってるのを見ると
作った方が安いんちゃうのん?と思い、始めてみました(笑)



まずは願いから石を選択。
いろんな石の組み合わせで意味が違ってくるんですよね
それぞれにちゃんと石の意味があるんですよー

いろいろあるんだけど、やっぱり1番は健康祈願から。。。
健康祈願の内容によっても石の組み合わせが変わるんですが
定番の『心身の安定&病気になりにくい』という組み合わせ石をチョイス。
石は3つ。これにいろんなパーツを付けてブレスやチョーカーにしていきます

ね!簡単そうでしょ
願いの石を選んで繋げていくだけやもん


でもね。。。 それが、いざ注文となると3㍉から10㍉以上の大きさまであるし
形もさまざまなものがあるんですよねー

デザインを決めて買わないと、あれもこれもで
うん万円になっちゃいます

とりあえず最低限のものを注文し、いざ糸(ワイヤー)通し
これがまた石が小さいと穴も小さいので 通しにくいったら~。
頑張って通してとりあえず 第1作品の完成でーす
20120814_081636.jpg

TOPの石が琥珀って言うんですよー。
石の色が決まってるので渋めになっちゃいましたが、
このチョーカーネックレスは可愛いお友達のプレゼントにさせて頂きました

ホントは大小を上手に使って、メリハリのあるネックレスにしたかったんやけど
なんせ初めてなもんでごめんね。 今度はもっと上手に頑張るよ~



そしてばあちゃんにも健康の石でブレスレット。
20120814_081556.jpg



そして自分にもブレスレットです
20120814_081610.jpg

これは素敵な人にめぐり会えますようにと(笑) まだ諦めてないんかいっ!
恋とか愛とかの願いの石って、やっぱピンク系が多かったですね。
頼むで!!パワーストーン達よっ


以上!! 初めて作った作品たちでしたぁ



って、あれれ???
もちろんアタチのブレチュもありまつよね?

20120814_124506.jpg

ごめんなー。思ったより石を使ったから
らむねの作られへんかったんよー

マジでつかーーっ!!!
じゃあ、もういいでつよっ。寝るでつから

20120814_130602_20120824114245.jpg

ありゃりゃっ、ふて寝しちゃったよ
次はらむねのチョーカーネックレス作る予定やけど、何の願いを込めて作ろうかなぁ

願いはいっぱいあるんやけどー(笑)


ビビリっこを克服できますように。。。

本気噛みがなくなりますように。。。

お家でうんPが出来るようになりますように。。。

お子ちゃまを克服できますように。。。 


アカンッキリがないわ
※こんな細かい願いの組み合わせはありません(笑)

まぁなにわともあれ、やっぱ最初は健康で元気に過ごせますように。。。
ですね


いつもありがとうございます