[Admin]
えー、1日空いちゃいましたが先日の続きです。



そぶら渓流園地の帰りにケンケンしちゃったらむねちん
車に乗ってからも しきりにペロぺロ同じ個所を舐めていました。

しばらくすると落ち着いたのか舐めなくなったんだけど、
気付くとまたペロペロ・・・

これ、どうしよーーー

病院に行くべきか。。。それとも様子を見るべきか。。。


いつも悩むんですよね~。
ついつい過保護になってすぐ病院行っちゃうんですけど、大したことなかったり

今回は血も出てないし、何か刺さってる形跡もなかったので
とりあえず様子見することにして 近くの公園によってきましたよ(笑)


まずは近くにある『水間寺』
IMG_0334.jpg

この観音様をばあちゃんが見たかったそうな

らむねちんはと言うと、車から降りて歩く様子を見ても
ケンケンはしてなかったので、とりあえず
IMG_0336.jpg

中には入れないので 先を急ぎます
お次はやっとお散歩が出来る『水間公園』です

入るとすぐに噴水があって 横にはこの大きい芝生♪
むっちゃ気持ちいいー!!!
IMG_0337.jpg

そんなに大きな公園ではなかったけど、お手入れがされてて
気持ちの良い公園でしたよ らむねも嬉しそうやねー
IMG_0340.jpg

近くには展望台もあって登ってみると
水間公園

遠くには海が見えました。 霞んでて分からないか^^;IMG_0344.jpg

渓流園地から水間公園と、新しい場所を発見できた楽しい日でした
らむねのアンヨも大丈夫そうだしね(笑)

匂いにつられ にゃんこを探すらむねちん
IMG_0356.jpg

愛すべき短さww

愛すべきガニガニですww




いつもありがとうございます