[Admin]
先日はうちの仔記念日に、メールやTwitterやFacebookと
たくさんのお祝いコメントありがとーございました

お迎えした当時のことは今でもハッキリ覚えてます。
ワンちゃんは家族を選べないですもんね!

らむねが毎日楽しく過ごせるように、ワタシも悔いが残らないように
たくさんの思い出を作りながら、日々大切に過ごしたいと思います。

また、みなさんとの思い出もたくさん作りたいので
これからもヨロシクお願いしますね





さぁ、ラストスパートあと1日です
ワタシ明日より15日まで夏期休暇に入りま~す

なんか今までずっとピーカンやったのに
明日からお天気が悪いみたいですよ~

せっかく、プチ遠出も計画してるんですけどねー。
せめて土日どちらか晴れてくれればいいのになぁ~ ETC割引デカイからね(笑)


お休みちうはポチ逃げ多しですが お許し下さいませ~
みなさんも素敵な休日をお過ごしくださいね




あっ、ラストに今朝のらむねちん
お空にお天気祈りちう(笑)
20120810_063752.jpg

んなわけないですやんっ!!
今日も朝から通る人みんなにワンギャン挨拶ちうです
20120810_063922.jpg

朝からやかましいってばっ・・・
そのうち苦情くるんちゃうか



いつもありがとうございます