[Admin]
2009.11.19 私、待つわ♪
いつも仕事帰りに駅までお迎えに来てくれるラムネですが、

お家に帰ると私の後をついて回るストーカー

私は自分の部屋(2階)へ行き、部屋を片付けたり部屋着に着替えたりとバタバタ

するとラムネは階段を上れないので1階から催促が始まります

それは私を待つというよりも断然ご・は・ん

[高画質で再生]

待つわ♪ [小説]

すっごいぴょっこんぴょっこん跳んでるでしょ?

その姿(お尻)があまりに面白くて撮っちゃいました

2.3ヶ月の頃は降りてくるのが待てなくて途中まで上ってきてて、

このままだと危ないな~って思ったので階段マットを買いました。。。

なのに今では成長して危険だと分かったのか、ただのビビリッコなのか

全然上がってこなくなっちゃったので、今では私のすべり止めとなってます(^_^;)

いつかは抱っこしないで上がってきてくれるのかしら・・・

だってこの間、動物病院にフィラリアのお薬をもらいに行って体重測ってもらったら

なんと5.1kg (⌒▽⌒;)  

まぁ月末で6ヶ月なんだけど我が家に来てから1ヶ月ごとに1kgずつ増えてます

60歳を過ぎた母にはどんどん過酷になっていくので、そろそろ自分で上がってきてくれたら

助かるんだけどなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村 自力で階段上れるようにエールをお願いします(^^♪
Secret