[Admin]
週末の土曜日は涼しさを求めて山へ行きましたが
翌日も行ってきました

日曜日は涼をもとめて海うみ~


ちょうどばあちゃんがお出かけ予定だったので、送りがてら
近所の公園でお散歩です。
ワタシは初めてだったかな~『浜寺公園』

木陰もあるか分からなかったんやけど、ちょいと目的があって
行ってきましたよ

到着すると松の木がいっぱいで、まぁまぁ木陰もありそうです。
IMG_0134.jpg

しかし いざ歩いてみると松の枝がひっかかる。ひっかかる。
らむねちんはアンヨに何か付いちゃうと その場でフリーズするんですよね
IMG_0143.jpg

至れりつくせりやなぁ~(笑)

そして、しばらく歩くとありました!!目的の物ですよ~
IMG_0147.jpg

みんなひまわり畑で写真撮ってるの見ていいなぁ~って思ってたんですよね
らむねちんとひまわりのコラボ写真とりたくて
で、HP見ると咲いたって書いてたので来てみたかったんです♪




でもね、、、ショボかったっ(爆))))


もう少しいっぱい咲いてると思ってたんやけど
せいぜい直径2Mほどの円形に咲いてただけっ
お花も小さめやし コラボ撮るのも難しくて断念し、諦めてお散歩続行です


この公園は海に面してるので、くるり~と1周してみました。
IMG_0162.jpg
IMG_0177.jpg

やっぱりいいですね~海
風が心地よくて、とっても涼しかったですよー

海沿いを歩いてると、らむねはすぐに防波堤の上に
やっぱり涼しいのかな?^^
IMG_0159.jpg

先日の山に比べると虫も少なくてワタシもご機嫌でした
この日は少し曇ってたこともあって、心地よい風が吹き
気持ち良かったです。
やっぱり水際は涼しいですね~
IMG_0175.jpg

ここはBBQも出来る公園なので、また来てみたいと思います




そしてそして、なんと
本日8月8日はらむねの うちの仔記念日~ 

ちょうど3年前の今日にらむねが我が家へやってきました
はじめまちて

いろいろ躾の悩みや 病気&怪我なんかもあったけど、
らむねが来てくれてほんとに良かった
話べたなママだから言葉にするのは苦手やけど


らむね だーーい好きっ

これからもずーっと一緒にいようね。

たくさんお出かけしようね。
IMG_0171TOP_20120807151009.jpg

いつも ありがとう






いつもありがとうございます