[Admin]
毎日何回言ってるんやろっ
だけど、アヂーっすねー

今日は久しぶりに雨が降るらしいんだけど、
涼しくなっていいやんっと思ってたら
湿度増して、余計に暑くなっただけでしたー



そんなだれだれの週末。
ワンコもやけど飼い主も涼しさを求めて、
初めての場所にお散歩に行きましたよ~

公園とかはすでにチェック済みなので
川と山で近場検索するとあった!あった!!

車で30分程なんでレッツゴー


ウネウネ山道を少し上がると『岩湧の森』に到着です。
IMG_0064.jpg

やっぱ山は涼しいやねー
らむねもハァハァ言わずに快適そうでした
岩湧の森1

なんか見えたぁ???
IMG_0072.jpg

先には滝がありました
IMG_0074.jpg


長い階段を登って岩涌寺。
IMG_0079.jpg

四季彩館。
IMG_0087.jpg

ここを抜けて、近道出来るかな~っと思ったら
IMG_0085.jpg

やって みんな考える事は一緒なんやね~
IMG_0090.jpg

涼しくていいんだけど、やっぱり山は蚊が多いやねー
虫が大嫌いなワタシはちょいとイライラ(笑)


帰りは車道を歩いて下りたので、むっちゃ涼しげで良かったですよ
最初からこっちのルートあるけば良かったかな^^;
IMG_0096.jpg

戻って〆には川でちゃぷちゃぷですww
むふふっ!これがしたかったんよねー
IMG_0099.jpg

らむねちん、浅いとわかってるのか
自らちゃぷちゃぷ~

そしてゴクゴクと美味しそうに川の水を飲んでました。
IMG_0100.jpg

しかし あっち行ってはゴクゴク。こっち行ってはゴクゴク。
少し飲み過ぎちゃうかなぁ~ppp
IMG_0105.jpg

まだまだ探せば、夏場のお散歩場所もありそうですね
IMG_0132_20120806101051.jpg

びちょびちょになったけど
ご満悦ならむねちんでした


いつもありがとうございます